MEMO

2015/05/08[21:45]

6連勝とは…DeNAの勢いが凄い。
今年はセリーグが混戦で面白いね。

パリーグはAクラス、Bクラスの差がハッキリしてるからね。
怪我人などの問題もあるけど、
交流戦後にどうなっているかだなぁ。


2015/05/08[20:55]



タイムカプセルのジャケット写真がめっちゃきれい。
今まで演じてきたキャラモチーフらしいけど
ぜひ、手に取ってじっくり見たい。


2015/05/08[16:10]



サンタのいるケーキ屋さんのラスクが美味しすぎる(*'▽'*)
もっと気軽に買えたらいいんだけどな。


2015/05/08[01:56]

鏡花√のあのシーンの鴎外は絶対気付いてると思うんだ。
後日、会ったときにからかわれる図まで浮かぶ。

しかし、鏡花ちゃんのあの姿は笑うものなの?愛でるものなの?
私は特に何も思わないんだけど、需要があるのかな?


prev | next

カレンダー
<< 2015年5月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -