MEMO

2015/05/06[22:25]

昨日、今日とチョコを食べなかった!

1日板チョコ3枚分は食べなきゃ気が済まないって感じで
かなり依存していたわけだが…救世主のニッキ飴!!
口の中がピリピリになって、他に何も食べたくなくなるんだよね。

今度はニッキに依存しそうだけど、
チョコより量が少ないし身体にも良さそうだし、だいぶマシ…かな?


2015/05/06[21:30]



ん?林原さんの名前が…何かあったのかな?
18位にデーモン閣下っていうのも面白いよねw


2015/05/06[18:42]

暇だから小説書くかー

久々にイッキ主を書きたい気分だったが
特にネタも思い浮かばなかったので
鴎芽のシリーズをそろそろ真面目に書き始めようと思う。


2015/05/06[17:44]

ゴールデンウィークも終わりだよ…
早すぎて泣きたくなるね。

めいこい三昧のつもりだったんだけど、
鴎外、春草とやったところでお腹いっぱいになって。
ホラー映画が見たい気分になったので
結局、映画三昧になってしまった。
久々にマルドゥックを3作一気見したけど、何度見ても面白いなぁ。

折角、映画気分なんだから、
お勧めしてもらったコナンを見に行こうかとも思ったんだけど
なんか、わざわざ出かけるのが面倒で、結局行かなかったんだよね。


prev | next

カレンダー
<< 2015年5月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -