MEMO

2015/05/01[20:09]

スウォンはどうしたって好きになれない。
色々、考えがあったとしても好きになれない。
あのかんざしを何度捨てろ!と思ったことか…

ということで、16話はスルーして野球に集中。


2015/05/01[18:02]



受け取りに行ってきました。
発売までより、発売してからの一週間がほんと長くて
早くしたくてたまらなかったけど
手にしてみると、やるのが勿体なくて
しばらくパッケージを眺めていたい気分。

う〜ん…やっぱり、明日から始めようかな。
今日は野球と7時からは暁のヨナの一挙があるし。
どうせなら、ゲームに集中したいからねぇ。
あと、鴎芽小説を書きかけてるから、先に書き上げておきたい。


prev | next

カレンダー
<< 2015年5月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -