風の通り道 | ナノ

広場にて

ラファティ、過眠気味ロル。
眠れないより良いのか。
本人の罪悪感は半端なさそうだから少しは軽減させたいが。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/07/17 (17:51)

教会の丘にて

aica「貴女は爆弾しか落とさないな」
黒猫「そうですか?」

私書出さねば〜、となっていたところでミカ氏発見したので突撃。
『今月中に完遂出来ないなら手紙返せや』
という内容だけだったので←
おかげでチョーカー返していた事にさせて頂けました。危ない、本格的に返却忘れてた←

ランプレヒト君のお嬢さん呼びにくすくす笑うカッツェ。
登録当初は20代前半だったのであんな外見年齢でしたが。
たまに未成年に見られる事も、ぐらいに変えておくべきかな。


ちなみに教会へは、正しく神頼み。
旦那様の無事を祈りに。


comment:(0)
PC:黒猫 2013/07/17 (14:15)

海辺にて

世の中の連休がお盆だったのもあり。
家族サービスも楽しいけど頭も疲れていたので、新たな出会い()を求めて予告掲示板を初活用してみました。

最初、23時予告だったのが24時に改められたのは水着落書きしたかったからです←

アーニャちゃんにもようやく会えて嬉しかったな、同い年の教会関係者!


comment:(0)
PC:蒼風 2013/07/16 (18:06)

エターナルパレスにて

闇払い終わったーーー!

悪魔の少女さんと仮面の道化師さん、有難うございました♪
ラファティ、後ろで聖歌唱えるので終わるんじゃないだろうかと思ってましたんで。新規約でのまともな魔法戦は初で。……あのぐらいなロル回しで大丈夫だった、だろうか(ハラハラ)
道化師さんのナイフはもうちょい当たっていっても良かったかな、と思いつつ。戦闘ロルは常に勉強ですね(・ω・´*)

ルイン嬢の「敵か味方か」って感じも楽しかったです。ラファティは既に賞金首って知ってたし、過去にザックん闇払いでも戦ってたので、最初から信頼はしていませんでしたが。
レイフ君は是非そんな感じにコウモリしたいですね!←

人数が多いので、途中で部屋分けしないとー、という事になり。ルーム分ける程じゃないから戦闘場所を屋内と屋外に分けるぜ、みたいになったので。
丁度、仮面の道化師さんが聖術師二名を狙ってる風なロルをなさっていたのもあり。
「へへーん、鬼さん此方!」みたいになったラファティ←
最近の挑発行為の色々はお兄ちゃん()から学んだんじゃないかと思えてならないPL。ミカ氏、ラファティも成長してますよ!←←


しかしいざ魔力溜め混ぜると……行動が遅くてイライラしますn←
拡大化の1ターンはいらないかなぁ…。この辺りは今後も微調整していく気持ちで。


若干、必需品ではなく便利な道具みたいな立ち位置なので。守ってくれる方がいないと辛い&カバーリング中は攻撃にも回りにくいというロルが出来たのは良かったかな、なんて自己評価。
コール君は室内お疲れ様でした……。
ディアナ嬢とパケットさんには本当に守って貰いまくってしまって、有難い事です。
しかし「回復の時間は稼ぐ」と言って下さったディアナ嬢がかっこ良すぎた。ペティットの女性はなんでこうも男前が多いんですか、惚れる。


7月後半から天使戯曲やクラーケンイベに掛かりきりになるので、もう此方には関わる余裕なさそうですが。
無事に終わるのを応援してます〜。


comment:(0)
PC:蒼風 2013/07/16 (15:53)

Bar[seagull]にて

『仕事』を終えて。街に帰るのに歩いてたら、看板の出ている店を発見。見れば、この間名刺を貰った店名じゃないですか。
冷やかしのつもりで覗いたら、まだやってました。

客がいなくなるまで閉められないとか大変ですね。追い出さない姿勢は好きですよ。
どうやら集った客はみんなユッカの知り合いのよう。やっぱり色男じゃないですか。
ホワイトナイトアイスクリームというキャンペーンの宣伝。白騎士と白夜、どっちの意味か、ユッカも知らず。わかったらお互い教える、という口約束でアドレス交換。
店長のカクテルは美味。ホワイトウィングスは誤魔化し効きませんからね。
また行っても良いかもしれません。

青い髪の宵っ張り(アーガス)。仕事上がりらしいです。
あっちもこっちに似た人を知ってるみたいで。兄弟はいないか聞かれました。
兄弟?……いいえぇ?知りませんよ、
音を覚えておく、ですか。ただの癖ですよ。好きでやってますが。

剣の落とし主は親父の剣を持ち出したガキんちょではなく、何でも屋のコールでした。無事に戻って良かったですね。
双剣使い。なら、こっちと仕事でも会うかもしれません。
敵でも味方でも。その場限りの関係に感傷もありませんが。
そうですね。お互い、儲けていられたら万々歳じゃありません?

猫の人(ランプレヒト)。
時々ちらちら見られていたのには気づいていましたが。
金髪碧眼なんて、よくある色合いでしょう?


Barに人がいっぱいだったので、早速名刺を頂いていたレイフ君で突撃。
あ。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、レイフ君、良い人ではないので←
そしてPLはろくでもないフラグや地雷を埋めておき人なので←←
流れによってはそれらしい結果に反映させますので。お楽しみに←


comment:(0)
PC:碧雲 2013/07/14 (15:47)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -