風の通り道 | ナノ

160725 湖畔/昼頃 フルラージュの丘

参加者
スヴェート / コウ / レルス / 遠呼 / スコウ / 和菓子 / バレット /

コウくんの誕生日会のピクニック!
いつものメンバー以外にも誘いたいなーってなったんですが、ラファティとコウくんの共通の友人とラファティが認識できてる人がなかなかに選びにくく。結局海釣りに誘ったのと同じメンバーとなりました。
コウくんとスコウちゃんがいるから何を持ってきても大丈夫だろうけど、人数が人数だし「みな一品持ってきてね!」って仕様
…だったんだけど、遠呼くんとバレットおにーさんがいっぱい持ってきてくれました、すごい。
レルス君は肉じゃが作ってくれたし!おふくろの味!
スヴェートさんは焼きマシュマロチョコレートです。あーんしてもらいました。完獣人に弱いPCL←

近況の話やら出身地の話やら。
ころころと話題が転がるの楽しい。
リファンとクーリエくんと比古くんとオニキスくんの使い魔sがごろごろキャッキャッしてるのもでら可愛い。
またコウくんの誕生日をお祝いできて嬉しい。
スコウちゃんたちからのひらひらエプロンから話が転がってコウくんと下着買いに行く約束もできたし!
遠呼くんに旦那()さんとの話をして軟禁の共感したし!
バレットさんにも、いま幸せだよーって話もできたし。(そして妹が嫁に行く寂しさを味合わせるという)

帰りはケーキとミニブーケ買って帰ったモヨウ。

*menu*
*サンドイッチ* 玉子/ハムレタス/ポテトサラダ/カツサンド/イチゴジャム/バタークリーム
*おむすび* 鮭/ツナマヨ/塩
*飲み物* リンゴ100%ジュース(すっぱめ)/紅茶セット一式/・桃を数時間漬けてとろりとした味わいの甘い紅茶/・レーズンを浮かべてレモンで香り付けしたイースト発酵の微炭酸水(ちょぃアルコール)/・白ワインにキウイ、マンゴー、パイナップル、さくらんぼ、ミントの葉、蜂蜜を漬け、ほんのりラム酒を入れたサングリア(氷結のペティナイフでグラスに注ぐ時に伝わせれば簡易シャーベットも完成。もぐしゃり食感!)
*食べ物*・エッグバターを乗せたミルク粥の手のひらサイズなライ麦パイ/・夏野菜のマリネを湯通ししたレタスで包んだひとくちサラダ/・グレービーソースとコケモモジャムで食べるトナカイ肉のミートボール/・枝豆とチーズと蒸して解した魚の白出汁風味な寒天寄せキューブ/・ディルとビールで茹でたザリガニ←食べれるひと向け(まがお)
キッシュ(夏野菜・ベーコン・プレーン?)/スコッチエッグ/ピクルス/トマトコンポート/肉じゃが

comment:(0)
PC:蒼風 2016/08/11 (16:55)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -