風の通り道 | ナノ

150913 曇り 午後 崖の上の一軒家

家の探索が修道女に一任されていたらロル探索はなく、テーブルの品だけ発見の予定でした。
でもロルで調べたいと要望があるのなら応えたいわけで。
いくつか想定外のネタもまぜまぜするという。←

あ、ベッドの下の本はね、前から設定だけはあった趣味ですよ←抱き心地が良くて女性らしい体型が好みなんでs

当初キャラ設定よりシスター・メアリアンのキャラが強気系になっていく不思議。

前日告知というのに、皆様参加ありがとうございます。
more..
comment:(0)
PC:Raffの証明 2015/09/14 (18:32)

150912 快晴 夜/聖堂裏 教会の丘

教会の丘が既に埋まっていたので、フリー場所にて。
というか、昨日は色々なルームで色々あったようで、日程ブッキング具合に小心者はハラハラしています。はらはら。

関わろうと思えばいくらでもとっかかりはあるように作っているので、最期まで音沙汰がなかったらそういう事かなってPLは思っておく感じの。
いや、でもまだ二回目、二回目なんだ、がんばれ、わたし!


という訳で、シスター・メアリアンの情報提供でした。
言わずと知れた感じがしますが、メアリアンは不思議の国のアリスに出てくる白兎のメイドさんですね。名前しか出てこないうっかりさんです。

一応、その場にいなかった人も、後から見てわかるように、を目標に開示情報まとめてますが。付け足しとか足りないとかあったら私書なりなんなりでよろしくどうぞ。
more..
comment:(0)
PC:Raffの証明 2015/09/13 (16:54)

150908 晴れ 午後/ロビー 自警団詰め所

パウロ、初始動。
ロル口調はまだまだ探り探り…。

パウロ・レストレイド

名前の由来はずばりそのままというか。

パウロ→エルキュール・ポアロより
レストレイド→レストレード警部

そういうわけで、自警団の捜査班とりまとめNPCです。
more..
comment:(0)
PC:Raffの証明 2015/09/09 (23:59)

150831 快晴 夜 お祭り会場(十六夜酒盛り大会)

お祭りは三日間で終了!で、よかったのですが。
せっかく十六夜が快晴なので、打ち上げ日になりました。
だいたいの出店はなくなっていたと思います。三日間お楽しみありがとうございました。


毛氈をひいて酒飲みやっほー、でした。
平日なのでどうかなぁ、と思いましたが、スコウちゃんとバレットさんが来てくれて。のんびり酒盛り。平和。

いっぱいご飯も食べていっぱいお酒も飲むスコウちゃんが見てて楽しい。
バレットさんにお酌して貰うのもいいし、恰好可愛かった。
わざわざ微酔いリボンをつけてきてくれる二人も本当にかわいらしくて。どれだけ店主を萌え殺しにかかっているんですか!(←

またポリシカはちょいちょい酒飲みしたいものです。です。

comment:(0)
PC:常花 2015/09/03 (14:09)

150830 晴れ 夕方 夏祭り会場 

作業しながらちょろっとペティット覗いたら遠呼くんがPerpetualの出店にいらしてたので、これは後入りせにゃならんだろ、とどっこいしょーしました。
そしたらレルス君に会えたり、噂したスコウちゃんが来たり、バレットさんも来たりと。
いやぁ、久々にファンシーショップ店主らしい仕事ができました。略称「店主」に偽りありだったからなぁ、昨今!←自分のせいです


双子星はアルファベット26個分しかない、という設定ではあったのですが。
買う度に「掲示板へ買ったアルファベットを書き込んでいって下さい」と設定するのは難だったので、「アルファベットではあるけど全部堀文字が違うとは言ってない」という強硬手段にでたのでした←
あと発見精度がコンパスレベルだという話とかも9/1に補足。方向だけやねん。距離は無理やねん。

あれはお互いにお互いの方向が分かる、というものなので、一人で買って失くしたくない物に結び付ける人もいるんじゃないかと思ってる。
また、つけてる人が「渡した相手本人か」というのも行ってみないと分からないので、強奪されるとやや面倒な事にもなる品です。お気をつけてー。

リボンの在庫の抱え具合はどのぐらいなのかは悩みなんですが。とりあえず100はなかったと思う。60/60/60ぐらいじゃないかな。一日20ずつ売れたらいいな、という計算で。
ピアスをイヤリングに付け替えますサービスは、私が雑貨販売イベントで見かけて嬉しかったサービスなので、付与。

一個おいくらだったの?というのに対しては、ずーっと商品の値段はぼかしてるので言いませんが。
私が買う簪は8000円ぐらい〜1500円ぐらいですね。1500円ぐらいのはイベントで購入するものなので、利益度外視されてるの考えると、それよりはずっと高かったと思います。


バレットさんが来るまでは(というか、遠呼くんが二人分のチョーカーを買うといわなければ)特に双子星を渡すつもりはなかったんですけど。
見かけたし、「あ、あげよう」って気分になったので渡してみました。
深い意味はなかったんだけど意味深に取られたら肯定しちゃうぐらいには可愛く思っていますのよ。
朝露の話も聞いたし、翌日の酒盛りも来てくれるというので、お泊りの話もしてしまいましたとさ。


comment:(0)
PC:常花 2015/09/03 (13:54)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -