風の通り道 | ナノ

海辺にて

ワイバーンから空中離脱ネタは数日前から考えてて、昼間のレミちゃんのミニルームは見てなかったんですよ。通じ合ってるネ!!←
今回のワイバーンもヒッチハイクです。ペティット上空も通るよって人に相乗りさせて貰って。ダイナミックスカイダイビングしてみましt←
あれですね。PLは心底苦手ですが、ラファティは絶叫系大丈夫そうですね。
ミカ氏を驚かせるのに成功してPL満足ですが、なにより先にチョップ食らうってのもおいしかったですw

再会のハグは、元々ラファティは接触好きというのもあり、抱きつきたいの我慢しないぞーってのを達成。体温とか煙草のにおいとか体つきとか実感できて、帰ってきたーって感じがした様子。
コルポもね、手のひらサイズ→小さめ猫→大きい猫→中型犬→大型犬って成長してたのが、この度、小型ワニサイズになりましたので!
そのうちサイズ比較にラフィと描いたのを清書してうpする予定です。
そしてコルポが出たらニコも出したいよね!と。勢ぞろいと相成りました。一人でにぎやかです(笑)


Bar移動後の告白()でむせさせたのは予想外でした(笑)「へぇ?」ぐらいで流されるもんかな、って思ってたので。良い意味で想像を裏切った反応して頂くのがチャット楽しいです。
補足すると。ラフィがそっちもイケるなって目覚めたのは爛れた行為()の中でリバ()って「…カワイイって思えたら意外とヤれる」のを知った為()という。攻めの立場として、どっちもOKってなったという、ね!
さて、ラファティは攻め度うpで街を歩けるのでしょうか、乞うご期待←

…ところでラフィが帰国してから外が楽しそうです、これはレイフ君再登録フラグでしょうk

comment:(0)
PC:蒼風 2014/07/14 (18:23)

錬金都市「イルクセル」にて

最後に軽くラファティのロル回してやろ、と思い、湯上がり直後にペティットの賑わいを確認したんですが。

世界ルーム開いたまま別タブで街の人影開いて何の気なしに更新したら世界ルームに入室していt←

スマホの誤動作だったと思うんだけど、メイさんご迷惑おかけしました……orz
即入れる状況でなかったので、10分放置で勝手に落ちるのを願い。パソコン前に移動してから改めてROM()ってから入室しました!
やぁ、やっぱり人とロールするって楽しいですね!
久々にラフィが支援魔法使いました。なんかドキドキしました。
メイさんとまた再会できる日を楽しみに。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/07/12 (14:34)

錬金都市「イルクセル」にて

明日外出だけど、ちょい頑張って出てみよう企画。
広場とか行けたら良かったんでしょうが、多人数ロルをスマホで処理できるか不安もあったんだ…!

イルクセルでやりたかったコネタのひとつ。
コルポの懐かしい場所だねー、って言う。
ライチ嬢が保護なされてたのを譲り受けた子。
最大、家ぐらいおっきくなるって聞いてる正当派ドラゴンっぽいので、ちまちま成長させるのが楽しい私です←
いまは幼児ぐらいなら乗せて飛べるかもしれない。幼児の安定性考えると実行はできないけど(笑)
ラフィの旅荷物を運ぶ時は歩いてます。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/07/09 (00:57)

錬金都市「イルクセル」にて

ペティットに帰るにしろ、ちょっと遠回りして帰ろうと考えていて、月末にゼラフィル旅立ちロルを回していたのですが。
…ちょっとリアル落ち着かなくていっさい旅してるロルもないのは如何なものだろうと頭をかかえt←
あとペティットからの距離感とか地域設定がついたのは妄想には楽しいんだけど「あれ。この街とこの街って遠い……のか?」となって、いざぐるっと回るのに躊躇するようになったという←
巡礼イベでフライール地方が潤沢になったけど、未開の土地らしいのにフラフラ行っていいのかなー、って悩んだり。
まぁ、どれで悩んでも、最終的にロールしたかったらロールしちゃう人なので問題ないんですが(笑)

とはいえ外国ロルだからって誰とも会えないのは寂しい。さくっと名簿の近況眺めたところ、イルクセルにいらっしゃる方が多そうだから、そこにヒッチハイクで移動した事にしよう、と。
(ヨーロッパや北海道なんか、2,30年前はヒッチハイクで全部回れたぜ、とか聞いたので)
新ルーム立てるか迷ってた時にメイさんがミニルームに同都市でルーム立ててらっしゃったので、突撃!

あぁいう、一期一会を楽しむ会話も好きです。
邂逅が何度も重なって、関係になって、黙って隣にいるだけでもロールになる、っていうのも好きです。
たぶん、どっちも同じぐらい好きです。

さて、もちょっとイルクセルでのロール回してから帰還としたいですね。打倒リアルがんばります。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/07/08 (13:40)

海辺にて

ちょい私書作業とか進めようと思いながらペティット覗いたらオデット嬢がいらっしゃり、丁度時間もあったので突撃してみました!
わぁい、帰国後、初めて人様とのチャットー!
なんかこう、ロルが固いというか、カッツェらしさが下がったような気がしてPLハラハラしていましたが。お話させていただけて楽しかったです、良かったー。
しかもお祭り土産なチョコまで頂いてしまって…!これはしっかり旦那様に報告しなければ…!!
お相手ありがとうございました!

どうも夜中は眠くなってしまうというこの厳しさ。
日中であっても、ちまーちまーと顔出し出来るようにしたいなぁ、と、心意気はあるんです。やる気はあるんですよ!
体力気力は別ですがっっ←

comment:(0)
PC:黒猫 2014/07/01 (16:54)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -