風の通り道 | ナノ

花水晶施術療養院にて

ラディア嬢からお金の相談を受けて。

ルンルン的には、最悪バレットおにーさんからふんだくればいいや、と思っていたので。早めに返却の可能性を出して貰えたのは、ある種の棚ぼた。

どこでかき集めたお金だろうと、お金はお金。
ラディア嬢の現状を憂いた足長おじさんの寄付、としか知らない……なんてしても良かったのですが。
そのうち買い物ロルでも回したいところ。


comment:(0)
PC:黒猫 2013/07/27 (01:40)

広場にて

ミカ氏を呼び出しておいて遅刻する不届き者は私です orz (土下座)

ミカ氏に確認と、お願いと。
振り返ると、やっぱりなんか事務連絡染みた会話をしていた気がしますが。話す内容決めてるとそんなもの、ですよ、ね?

comment:(0)
PC:蒼風 2013/07/26 (11:14)

雑貨屋【Perpetua】にて

やっべ、ソロルしたの忘れてt←←

コール君の荷物受け取りました、のソロル。
ポリシカは表に出てないものの、裏方が多いのは仕様です(笑)

comment:(0)
PC:常花 2013/07/26 (11:02)

海水浴場にて

はっちゃけ過ぎたと思ってる。

でも。

反省も後悔もしてねぇあるよ!!!





…………という訳で、スイカ割りでした(/∀`*)
野次ネタが段々酷くなった自覚は、ある←
深夜テンションってのは危険ですね。

ラファティは前日の事もあり、ちゃんと息抜きとして参加が出来たようです。
急いで落書きした水着で行きましたが

ラファエラ版も用意していました←
気が向いたら此方の記事に追加しておきます(笑)
more..
comment:(2)
PC:蒼風 2013/07/24 (16:10)

教会にて

おじーちゃんに泣き言を聞いて貰いたくて、教会へ。
結果的にお姉ちゃんに聞いて貰え、一番辛かった事を人に話す事が出来たのは、本当に良かったと思います。
話すのは、自分の中にあるのを、認めるような行為だから。

他の事はわりと、多いような少ないような。

おじいちゃんに甘えるのは、また日を改めて。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/07/24 (05:25)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -