風の通り道 | ナノ

海辺にて

miniroomで数時間過ごすのも、ペティあるあるですよね←
少し話がある、としてロル閉じる気があったんですよ、最初は

comment:(0)
PC:蒼風 2013/06/24 (02:04)

森にて

「――…………」

comment:(0)
PC:蒼風 2013/06/22 (05:04)

東風庭園にて

「それがおひいさんの覚悟なら」

カッツェが使用してたのは、ルンルンも現在つかってる布面と同じ効果のあるもの。
毛色を変えつつ、視界良好っていうだけの。
中途半端に男演技入ったので、ミカ氏には「笑うから見るな」って言ってありました←

カティちゃんの今後については、PLさんとのお話で。
足を洗った後の事は、カッツェとしてはノータッチ。
でもそうやって生き直そうとしている姿は好感が持てた、という感じかな。

comment:(2)
PC:黒猫 2013/06/22 (03:17)

商店街にて

新規約が発表され、今まで黙認されていた設定も抵触しそうな具合だった為。
良い機会なので、「ゆきぐも」登録時から「こんな使い方出来たらいいな」を決行してみました!
あ。勿論情報はカガリさんに許可頂いてから出してますよ(・ω・´*)

PCが自己設定のものを探している時に、それを見つけられた理由づけになれたらなぁ、と。
だからPLレベルで知らない事を情報としてお願いされても、お断りだったり曖昧にぼかしたりします。世界一のお金持ちは誰?とか。

ハネムーンはセシリア嬢の父上にご挨拶、となりましょうか(笑)
楽しみです。


comment:(0)
PC:黒猫 2013/06/19 (13:55)

冒険者向け酒場[樽と錨亭]にて

レインさんはっぴーばーすでー!!
という訳で、レインさんの誕生日会に出席しました。
この日の為に色々日程調節してたミカ氏お疲れ様。ケーキを買いに各所を行脚しているのをPLは微笑ましく見つめていました←
ラファティもお祝いの気持ちはいっぱい。という事で前に約束していたフラワーアレンジメントを。
裏でパタパタしていたと思いますが。ちょいちょいネタに引っ張り出されてて面白かったです(笑<ラフィ

カッツェはカッツェで、旦那様の隣をキープしつつ兄上&姉上に構って貰ったり。
ようやくオデットちゃんとお会いできたりね!
ちょっとだけだったけどレミちゃんとも顔を合わせられて良かった。黒猫がぶれずに大きなリアクションとれなくて申し訳なかったけれど(くっ)

さて、ミカ氏が乾杯音頭をとる事はあるのか。気分がのればやってくれそうな気もするんだけどなぁ(笑)

comment:(0)
PC:黒猫 2013/06/19 (02:24)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -