風の通り道 | ナノ

マヨヒガにて

霧を抜けたらそこはサスペンス現場でした……。

という、なんとも怪奇文庫な煽りを体験するとは思いませんでしたよ。
なんですか、森の奧の洋館の前が真っ赤に染まってるとか。
森の奧の泉に用があったんですが。慣れたつもりでも迷う物ですねー。

「クラウン」が死んだと思ったら「トクサ」も早々に死にそうって。
バッドエンドな夜には早いでしょう。まじで犯しますよ。

パケットは。何だかこの街の住人にしては色々と手慣れていますね。
こっちとしてもガクブルして見守るだけより、適切な処置されるの見る方が良いですし。
しかし貧乏人らしいのが残念ですね。

雇主サマ。現金で良ければ、なんて但し書きがつく辺り、しっかりしてますね?
まー、緊急出動ですし。三万ってトコで。
しかしトクサに対しては献身的ですねー。
前の試合の時も、今まで見た事ない動揺した顔とか見られましたし。
ははっ。本当に面白い。
そのうち連絡しますよ。




今日はぺち約束ないぞ〜!とリアルのバレンタインカード作成にせいを出しつつ、合間にROMってたら。
……あれ、なんか死亡フラグ立ってる……?
ってなって。
いまトクサ君に死なれると色々連鎖的に詰むのが想像できてしまったので、レイフ君を押し込みました、お邪魔様です!
…………まさか怪我した悪役さんの回復補助にまわれる為につけてた魔法設定が生きる日が来るとはね!←
そしてユッカ君がちゃんと支払い申し出てくれたので、マヨヒガの出来事などは全部口外しません。仕事内容、となったので。

comment:(0)
PC:碧雲 2014/02/13 (13:25)

密林の奧 遺跡の闘技場にて

タッグバトルの予選最終日。
そんな日に。タッグの片割れを亡くした「顔見知り」が試合をする、と聞きました。
別に何を知ってる訳でもねぇんですよ、ユッカ。
ただ、こっちの行動範囲でたむろってた輩が、また一人、そっちの方に行きたがってるらしいってぐらいです。それも、戦った後の虚しさについて聞かれた事があるっていう、こっちの勘だけの事。
でもこういう時の勘はよく当たるんですよ。だから観に来ました。

熊足の男は、パケットとか呼ばれてましたか。
効果の分からない魔法に警戒する。うん。イイ思考してますね。
こっちの職業が、人殺しなのか、人を守るのか、気になってました。
その二つに、どんな差があるんでしょうね?

アズライト女史。その顔を見ることは叶いませんでしたが、こっちもストールで顔を隠してましたんで、相子としましょう。
本気と快楽は別ですよ。本気で遊ぶ、なんて言葉もありますし?
仮面の何かを見定めていたようですが。
結果は如何でした?

黒髪の魔術師兄さんが、バレット、で。ワフバーンに乗ったちみっこが、ユーリ?
とりあえずあの兄さんは利口なドMですね。戦法がマゾでした。
こっちも前に出る術師なんで、突っ込んで行くのはわかりますが。遠目に判る細身でしたよ?
ShowDownの資料を見るに、なんとかルナは決勝への条件は既に満たしてた、よーですし。
仮面に付き合ったんだとしたら。
とんだお人好しペアです。

仮面。クラウン。
さりとて、もう、居ない名前となりますか。
きっとあの試合で死んだんでしょう。
死にたがりで戦場に出ていたのだとしたら、こっちとしても迷惑です。いなくなってくれて清々しました。
こっちにとってあそこは、はした金に張り切って、生きる為の場所です。
だからもう二度とそんな心根で戻ってくんじゃねーですよ、ばーか。
Congratulation!


あんなにレイフ君で魔法使ったのは初めてである(真剣)
一番最初に椅子を乾かした時、魔法を書かなかったのは、単に英単語が浮かばなかっただけで←
その後は辞書で調べながらそれっぽい事を言ってました。雰囲気だけだよ!←

トクサ君が自分の正体を知る人物としてレイフ君を上げていたので、レイフ君のスタンス示す為に観戦。
裏仕事の同業者目線で、生きにくそうな場所を目指す顔見知りを、止める事も蔑む事も応援もしない、という。

足抜けに口を出すほど、仲間だった覚えもない。でも。
新しい世界に挫折したから、といって戻って来るのを歓迎する事もしない。別の意味での『歓迎』はするかもしれませんが。


……などと6時近くまで見守り続けていたら、対戦相手的にも時期的にも大丈夫だろうと思ってた旦那様が瀕死になってて寝る前にごふぁってなったんですg←

comment:(0)
PC:碧雲 2014/02/03 (16:31)

広場にて

こっちのブラウンシュガーは奇特な娘――否、男でした。

この間知り合った、ツユクサに、手紙を出してみたのは少し前の事。
こっちが連絡先交わした相手も少ないですし。ユッカに言ったところで拒否られて終わります。んで、
女の体だったらデートしてやって良い、みたいな内容送ったんですが。
即刻、ニョタイカ釣ってくるって手紙がきたのには若干引きました。同じぐらい、面白い輩と思いました。

クリスマスモードの街を一人で歩くのも居心地悪いから、呼び出しましたし。
王道っぽく行こうと、広場のツリーの下で待ち合わせ。出店もありましたし。
……突進は避けてやりました。
この予報で傘持って来ないあたりも、バカの子なんだろうと思います。
用心して距離を取っているのも馬鹿らしくなる相手でしたんで、ホットワイン奢った後に希望通り腕組んどきました。
露店冷やかすのも王道だと思ったんですが。
あんなスノードームなんて、何処にでも売ってるものですけど、
……まさか買われるとは思いませんでした。
しかもこっちに預けるなんて、何を考えてるんでしょうね、ブラウンシュガーは。

――……シロクマの店で食事して、seagull行く前にケープを買い与えたのは、どう見ても寒そうだったから。魔法でしのげない体質というのは、魔法使いなこっちには厄介な事。
……あぁ、そうそう。ちゃんと胸は挟んで埋まるレベルでしたし、女体の時は身体は何処も柔らかくて噛みごたえがありました。飛んでる顔も泣いてる顔も、そこそこそそりましたよ。



レイツユでイヴイヴデート!
女体だったら好みかな、という範囲だったので声をかけたら本当にニョタイカしてきて驚いたレイフ君でした(笑)
スノードームのくだりは、流れによってはツユクサ君に玩具の指輪というノリもあったんですが。
せっかくデート応じてくれたので、レイフ君の過去話になりそうなネタをまぜまぜ。
うちの子全員そうですが、過去ネタはわりとその場の思いつきが多いので、PLの記憶力が鍵になりまs←
ログなんて取ってないから初期と設定違うってツッコミは勘弁な!←

comment:(0)
PC:碧雲 2013/12/25 (01:07)

教会の丘にて

ヨハンさん達が毎日募金に行って下さってるのに、うちのが全く行ってないの申し訳ない……!
という訳で募金ロル。レイフ君で←

……特に補正がつく訳じゃないのに、100G募金じゃ三人しか釣れないとこはダイス空気読みすぎである(笑)←

comment:(0)
PC:碧雲 2013/12/19 (23:01)

寂れた広場にて

裏通りの死体なんて珍しくないですが。それ通りかかったトコで目撃者に悲鳴あげられたら――まぁ、逃げますよね。面倒イヤですし。

それで暫く走って出た公園に、『トクサ』。
なんだか折り鶴持って黄昏てましたね?
立ち上がったと思ったら座った音とか。調子悪そうなのは間違いありませんのに。隣を促すとか、バカじゃないでしょうか。
まぁ、あんなに気を抜かれてたら、刺す気も起きないし、討伐依頼も受けてませんからね。

ね。緩急なかったらイけないでしょう?
何を悩んでるんだか、わかりませんね。



翌日、朝から予定があったので、
意味もなく走り去ってみようかと入室←
思いの外、お話モードで迎えて頂けたので、「あと少し」「寝落ちそうだけどもうちょっと」とか言いながら長居してしまいました。トクサくんからかうの楽しい(*ノノ)←

しかし服装から特定されるのもレイフ君にはあまり嬉しくないので、本当に裏な仕事の時は色変え衣装変えしようかな。変身スーツ的な←
最近、キルラキルにはまってる私です!

comment:(0)
PC:碧雲 2013/12/19 (22:50)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -