◇ sermon & education!
超おまけページ
なんでも許せる方向け・予告なく非公開にします

character ( ネタバレ注意 )

噂の問題児、S&E本編開幕前事件
君の涙に俺は弱い(after)
友達がいなかった柿本くん(next→)
帰ってきた僕の同室者(next→)
うちの妻と、息子の話(next→)
矢田るいの変化の理由(after後半)
友岡家、矢田家のお正月
邪魔しに来た奴ら(future)
大和と航のはじめまして(航幼少期)
幼少期航の苦い思い出
れいちゃんと矢田兄弟・るいはお兄ちゃん(幼少期) New!
りとの不憫(?)な幼少期 New!
りなが赤 りとが青 るいが黄色(小学生)
お母さんだけが知ってる(小学生)
りとの恐怖、黒光りするアレ(小〜中学)
矢田兄弟と町内運動会(中学生)
りとのマザコン観察(中学生)
モテ男達のモテエピソード(中学生)
子供を甘やかしちゃうパパ
高校生りとエピソード
哀れ日下部・なっちくんの初彼女
バカップルのらびゅ&クソ小ネタ@
バカップルのらびゅ&クソ小ネタA
バカップルのらびゅ&クソ小ネタB(future)

航の母、友里江の若かりし頃
二人のはじまり(航の両親、卓と友里江のおはなし)
母ちゃんとアルバム・友里江の思い

S&E beginning!(るいの両親、透と麻衣のおはなし)
子供の名前、パパるいに嫉妬、りな誕生


R18
 パスワードがかかっているページについて
まだ少し先の未来
  futureVよりもっと先(社会人編チラ見せ)
野球大好き大和くん
  航のいとこ、大和のおはなし
S&E BAKA GE TEL(未完)
  神と炎使いのラブロマンスファンタジー(?)
やばいおはなし(ifの世界)
  パスワードはポチッとするとこ


S&E enquete ポチッとお願いします!

top

- ナノ -