矢田るいの変化の理由(after後半) [ 6/87 ]


「矢田くんってほんと、変わったよねぇ。」


皆が口を揃えてそういうほど、矢田 るいは変わった。それは確かな変化で、まるで人が変わったようだ、とか、別人だとも言われるほどの変化である。


「友岡くんの影響凄いなぁ。」


そしてこうも言われる。

まあ確かにそれは間違いではない。
航の影響で、るいは変わったのではあるが。


「いや、違うね。」


しかし当の本人、友岡 航は、るいの変化に対してそう否定していた。


「なにが違うの?」


不思議そうに問いかけるのは奈知だ。

奈知もまた、航の影響でるいが変わったと思っている一人で、それを否定してくる航が理解できない。


どう考えても航の影響だろ?と言いたげな表情なのだが。


「るいが変わった理由は多分俺しかわかんねえと思う。」

「え、なにそれ。意味わかんない。」

「るいが俺に優しくなりだしたのを、俺はこの身体で感じてんだよ。」

「ますます意味わかんない。」

「それまではわりとツンケンしてたと思うんだよね。」

「それまでって?」

「…俺にそれ言わせる?」

「まじ意味わかんない。」


奈知は航の発言を聞くたびに、理解出来ずに首を傾げた。


そんな奈知に、航はコソコソ話をするように奈知の耳に口を寄せる。

そして、コソリと一言こう言った。


「えっち。」

「……えっち?」


奈知の頬は少し赤くなった。

チラリと控え目な奈知の目が航に向けられる。


「うん。えっち。

流れ的にはこう。えっちします、気持ちいいです、るいえっちにハマる、航くんえっちしよ?で、俺拒否る、俺のゴキゲン取ってくる、はい、ここで俺に優しいるいの出来上がり。」

「うわぁ………なんか、やっぱ、あの矢田くんでも快感には勝てなかったって感じ?」

「それ。」

「つーことは航の影響で変わったのではなく、セックスで変わったってこと?」

「うむむむむむ」

「こらこらこらぁ!お前らなんかよくない会話をしているな!?航くん俺のこと全然分かってねえな!?」


突然ひょっこりと航と奈知の前に現れたのはるいで、良からぬ話を聞いてしまったるいは瞬時に会話に加わった。


「なちくん聞いて?今の違うから。流れ的にはこうな。

えっちします、航ちょーかわいい、またやりたい、えっち誘う、航に拒否られる、俺航のゴキゲン取り開始。」

「……ごめん、違いがイマイチよくわかんなかった。」

「はい、結論出たな。ドドン、矢田 るいが変わった理由は! えっち である!!!」

「違う!!!!!」


矢田 るいの変化の理由 おわり


[*prev] [next#]

bookmarktop

- ナノ -