[小説置き場]





■男子高校生の憂鬱ある日の放課後、後輩がガス抜きしてくれました。似鳥×凛(R-15)
■夏の帰り道真琴×遙(短編) 練習試合前夜の帰り道のお話で、ピュアピュアなかんじ(と思ってる)

■夏の帰り道 〜つづき〜真琴×遙(短編?)「夏の帰り道」の続き設定でR-18です。大丈夫な方のみどうぞ☆

■息継ぎ真琴×遙 ショートでR-18
■男子高校生のおやすみなさい似鳥×凛 まったり日常
■夏の淡い誘惑真琴×遙 ショート 夏がくれば思い出す味
■夏の淡い誘惑A真琴×遙。R-15…チューペット話のつづき
■夏の淡い誘惑B真琴×遙。R-18…チューペット話のつづきで完結編
■ ( T_T)\(^-^ ) ←絵文字のコレが遙と真琴に見える病を発症してしまい書いたショート。まこはる 日常
■ ( ; _ ;)\(^-^ )←絵文字のコレが似鳥と凛に見える病を発症してしまい書いたショート。にとりん 日常
■男子高校生の合宿似鳥×凛。5話の合宿の合間の出来事。R-18

■丸くて甘い真琴×遙。10000打企画。エロ食材アンケート第1位のアノ食品で小話。レベル1。
■溺れる8話の合間のお話。闇遙。たまにはこーゆうのも。
■丸くて甘いA真琴×遙。10000打企画。エロ食品アンケート第1位のアノ食品で。レベル2。異物挿入R-18ご注意を!
■丸くて甘いB真琴×遙。10000打企画。エロ食品アンケート第1位のアノ食品で。レベル3。ちょっとだけ異物挿入。R-18。
■夜の闇真琴×遙。嵐の夜のお話。
■冷たくて甘い真琴×遙。10000打企画。エロ食材アンケート第2位のアノ食品で日常小話。トレーニングという名のデート。
■おわりとはじまりの物語@遙と真琴。アニメ最終話を真面目に解釈。Aに続く。
■おわりとはじまりの物語A遙と真琴と凛のお話。凛×遙 @の続き。一旦完結。
■男子高校生の勉強事情@似鳥×凛。R-15。男子高校生の日常シリーズ。勉強しようと思ったら…

■男子高校生の勉強事情A似鳥×凛。R-18。@の続き。


■男子高校生の秋の夜長似鳥×凛 時事ネタ「秋」小話
■冷たくて甘いA真琴×遙。R-15。トレーニングという名のデートから帰ってから…はるちゃんはじめてのフェ●
■まこはる日和:こたつ真琴×遙 冬の小話
■まこはる日和:クリスマス真琴×遙 クリスマスの話ですがロマンチック一切なし!メリークリスマコハル☆
■まこはる日和:手袋真琴×遙。「PASH!」2月号のあの版権イラストからオマージュ小話。
■男子高校生のプレゼント似鳥×凛 りんちゃんのお誕生日の話。うじうじしてます。
■さめざめと恋は唐突に御子柴×凛。ずっと書きたかったみこりん話。
■眠れない夜 既刊「恋せよ!男子中学生」に入れられなかったハイ☆スピ!ベースの中学生真琴の話。R-15。まこはる
■秋の帰り道ハイ☆スピ!まこはる。既刊「恋せよ!男子中学生」その後のお話。
■本当の気持ちハイ☆スピ!夏也&尚。まじめに捏造。まだつきあってない。
■初詣既刊「恋して!男子中学生」のその後設定。ハイスピ中学生まこはる。
■夏の教室ハイ☆スピ。夏尚。夏の小話。
■夏の夕方New!夏尚R15。「夏の教室」で盛り上がった二人のその後。まぁ…こうなるよね…みたいな。





トップページに戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -