鏡花水月 | ナノ
鏡花水月

[名前変換 / 番外編 / 設定 ]

第一章
01サービス残業、往復送迎付き
02秘密の前夜祭
03体調管理担当
04頭領の迷い、少し弱気気味
05正守回収案件
06特大パフェ延期。※中止ではありません
07夜行もまだなくて、裏会の存在も知らないような昔の話
08妙な胸騒ぎ
09黒芒楼の奴ら
10火黒と牙銀と烏森
11休養
12今はまだ
13守られてばっかり
14二人のバカ
15黒芒楼、終わる
16行正ファイル
17文弥ファイル

第二章
18奇妙な箱
19黒兜
20ストレスフリーな人
21頭領の机の上を漁ってみる
22任務変更、潜入はそのままに
23傷つけるのはきっと私ね
24藁にでも何にでも
25選ばせたくない選択肢
26帰るところ
27愛が世界を救う話

第三章
28いざ烏森へ
29きっと相性が悪い
30男心に振り回されて
31違和感の始まり
32君をずっと守っていたい
33理不尽な要求
34再認識
35最終手段にはかなわない
36後悔。そしてまた後悔。
37炎縄印
38深く、深く
39未練は心の中に




 afterword
どうにか終わりました。いかがだったでしょうか?
どこかでも書きましたが、15話くらいで終わらせるつもりが、三部構成にまで発展しました(笑) 思う存分書けたことには大変満足しています。
烏森の良守&時音とあまり絡ませることができないことは少し残念でした。そしてまじない班の文弥が思いのほか活躍してくれました。
正守さんが大好きですが、行正や文弥も大好きなキャラクターです。
そして書きながら、鬼堂院さんのところのギンさんもかっこいいなと。ただあまりにも出番が少なすぎてお話は書けそうにないのですが。
最後までお読みいただきありがとうございました。
また、たくさんの拍手や拍手コメント、ありがとうございました!
2018.5.13



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -