ブログ | ナノ

memo

>蓮様へ
どどどd…土下座だなんて!
こちらこそスライディング土下座かまします←
もう書いてるうちに裏に突入しそうになって「おっとぉおおおおお!」ってなりましたもん、渡久地の色気半端ないです。
渡久地が普通に起こすのって…ありかなあとは思いましたけど王道で口をふさいでいただきました←
やっぱり渡久地はあれですね、がっつかれるよりがっつく派だと思います(好きな人限定ですが…)
数少ないお気に入りサイト…ですと…!わあああい!ありがとうございます!!
もう更新に波があったり作風変わったりしたりなんかわちゃわちゃしたりしてるとおもいますが!これからも!よろしくお願いします!<●><●>
蓮様もどうかお体にご自愛くださいませ^^*
メルフォ、一万打企画参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

>さとみん様へ
こんにちはさとみん様!
きゅ、きゅんきゅんですか…!ありがとうございます^^*
渡久地さんから東亜に呼び方を変えたきっかけですね!
ふんふん、分かりました!
ネタ提供ありがとうございます。
これからもちまちま頑張りますのでよろしくお願いします^^*
comment : 0
30th.Mar.2013



plan

同じ夢を見ていた

蓮様リクエスト作品
一万打企画参加ありがとうございました!

other

RE!×イニD 02
comment : 0
27th.Mar.2013



>瑠依様へ
喜んでいただけたようでよかったです!
これからもちまちま頑張っていくのでよろしくお願いします^^*
ネタや読んでみたいお話などがあればメルフォからいつでもどうぞ!
comment : 0
27th.Mar.2013



819×965
黒尾×透戒でやってみたい話
・透戒が中学生だから性欲を我慢する黒尾
・研磨に透戒紹介したら犯罪者呼ばわりされる黒尾
・自分よりバレンタインチョコいっぱい貰ってる透戒に男として負けてるんじゃないかとしょげる黒尾
・透戒に甘えられて内心叫びまくりな黒尾
・合宿の間透戒のとこで寝泊まりする黒尾
・我慢できずに透戒を食べちゃう黒尾
・キセキの世代にカミングアウト
・烏野メンバーにカミングアウト
・宮城合宿の間透戒が音駒マネ
・黄瀬の仕事を手伝ったのがバレる
・夏祭り
・海
・黒尾のお家に行って透戒を紹介する黒尾
・髪のお話
・遠恋を嘆く黒尾
・自分の彼女の悪口言われて「知った口きくんじゃねえよ」とか言っていつも以上にぶちギレる黒尾
・音駒ジャージを着せたくて仕方ない黒尾
・彼シャツとかっていうのをして欲しくて堪らない黒尾
・透戒への愛を延々と語り続ける黒尾
・透戒欠乏症に陥る黒尾

んか色々ごめんなさい(ここに格好良い黒尾はいません)

comment : 0
22nd.Mar.2013



819×965
ヒロイン(名字は透戒で固定)
日向の幼馴染みで帝光中出身、キセキの世代の一人。異名は「皇」。
銀髪、翡翠色の眸。中学では男装していたためショートカットだったが転校と同時に伸ばし始める。転校したのは黒子の言う「あの出来事」のあと。
身長は日向と同じか少し大きいくらい。
持ち味は個人技はもちろん、チーム全体を理解し、それぞれを活かすことが異常に上手いこと。
自分の才能に傲らずいつも遅くまで練習している。
合宿の時ご飯を担当していたので料理は上手いし好き。
案外怖いもの知らずだけど百足とか何か見た目アカンものが無理、虫全般が嫌いなわけではない。
彼氏は黒尾。でも男装していたからキセキの仲間には彼氏が居ることは言っていない。
宮城に帰って日向に会えたのは嬉しいけど黒尾に会えなくて寂しい日々を送っている。黒尾に比べたらキセキの世代なんてどうでも良いって思うくらい黒尾が好きだけど表情に出ない。
基本的にキセキの世代が不憫。ヒロインちゃんに惚れる人も不憫。
研磨とは黒尾を通じて仲良くなった。ゲームとかの通信はあんまりやらないけどメールのやり取りは頻繁。黒尾とはメールもするけど寝る前に必ず電話もしてる。
及川は「え?透戒ちゃんも天才?でもバスケだから!俺の好みドストライクだから好きだよ!」とかなんとか言って岩泉が「悪いな、迷惑かけて」『…いいえ』とか言いながらしばいてれば良い。
キセキの世代の出番がほとんどない、むしろ原作無理だと思…そんなときのための短編形式!!←

comment : 0
22nd.Mar.2013



basara
今はまだ、

plan
滅び行く世界
瑠依様リクエスト作品です!
いつもより長いです…^^;
comment : 0
19th.Mar.2013



oneout
道はまだ続いている

出口に手を出してみました…!

basara
僕は君だから選んだ

地味に続いています^^;
comment : 0
17th.Mar.2013



>明音さまへ
わ、まさかイニDに反応してくださるとは…!
嬉しいです!
渡久地も大好きですけど涼介も好きで好きで(笑)
これからもちまちまと増えると思いますので見てやってください(^^)
メルフォありがとうございました^^*


一万打企画について
瑠依様→短編ヒロインで渡久地との馴れ初めのお話
蓮様→短編ヒロインで渡久地とひたすらイチャイチャ
参加くださりありがとうございました!
出来上がり次第UPします^^*
comment : 0
17th.Mar.2013



oneout

不安が駆り立てるから


others

RE!×イニD 01

変態くさい涼介が好きな人はどうぞ←
イニD…面白いよ…涼介かっこいいよ…子安だよ…
comment : 0
15th.Mar.2013



私立シャングリラ学園
『おはよう、ブルー』
ブ「ん……はよう…」
『相変わらず朝弱いね』
ブ「おはようのキス…」
『、ん』
ちゅっ
ブ「……覚めた」
『朝ご飯冷めないうちに来てね』
ブ「あぁ、すぐに行くよ」

***
初初しいというより熟年夫婦みたいな雰囲気

comment : 0
13th.Mar.2013


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -