ブログ | ナノ

memo

鳴門×海賊でベポにおやつをとってきてあげる夢主

「えへへー、楽しみだなー」
甲板でゴロゴロしながら顔を緩めているベポ。その視線の先には大海原が広がっていた。そんな彼のもとに釣りをしに来たシャチが近づいていく。
「?なんかあんのか?ベポ」
「あ!あのね、#name#がおやつとってきてくれるんだってー」
ぱあああっ、と輝いているベポに怪訝な表情を浮かべたシャチは、ごつごつ、とブーツを鳴らしながら彼らのもとに近づいてきたペンギンを振り返る。その手にはバケツと釣竿。どうやらシャチと同じ目的らしい。
「おやつ?…ペンギン、#name#キッチンにいたか?」
「いや、食堂で会った後は見てないが」
「おい、#name#どこ行った」
「あ、キャプテーン」
楽しみだと言わんばかりの表情を浮かべているベポと、其れに首を傾げて居るシャチとペンギン。そんな三人が集まっている甲板に、鬼哭を片手に現れたロー。その表情は芳しくなく、近くにいない彼女に不満を抱いているということは一目瞭然だった。
「…独占欲強いなあの人、ほんとに」
「#name#があっちこっちフラフラするからだろ」
「あいつの数少ない欠点だよなー、放浪癖」
「ここに居ないのか?」
「今俺のおやつとりに行ってくれてるのー!」
「おやつ…?」
こそこそ、と話す二人をよそに同じ説明をローにもするベポ。あ?と言わんばかりの表情のローの視界に、ベポが持っているバスタオルが映った。
「バスタオル?」
「あ、これね、#name#が上がってきたら掛けてあげようと思って」
「…ってことは、もしかして海に!?」
バケツと釣竿を両手に持ったまま甲板の淵に駆け寄ったシャチは心配そうな表情を浮かべながら、大海原を見回していたが。
バシャンッ
「『あ』」
……シャチ、びしょ濡れ。
『すみません、シャチ…』
「あー…おー…いいってこ……」
目の前に立っている#name#を見た瞬間、ぶしゅっ、と赤い液体をまき散らしたシャチ、その表情はどこか幸せそうで…。そんなシャチの表情に全てを察したローとペンギンによって制裁(と言う名の暴力)を与えられているなか、#name#はベポからバスタオルを受け取っていた。
「おかえりー!」
『ただ、いま』
「あ!アザラシだー!」
『おやつ、だよ』
「ありがと!食べていーい!?」
『ふふ…召し上が、れ』
「「え…ちょ、」」
バキィッ、ゴリッ、ゴリッ、メギャッ、ブチッ…
「「「……」」」
『美味しい…?』
「うん!」
『良かっ、た』
満足そうな笑みを浮かべるベポと#name#。それを呆然と見やるローとペンギン、の足元には沈められたシャチ、という何ともカオスな状況が甲板では繰り広げられていたとさ。

***
肉食系の本能はきっと抑えられない。
comment : 0
30th.Sep.2013



plan

10000hit
食べちゃうぞが冗談に聞こえません

変態兵長っていう割りに変態臭が少ないような気がする今日この頃…むつかしい…
comment : 0
22nd.Sep.2013



>あみな様へ
あみな様はじめまして、でよろしいでしょうか…?
間違ってたらすみません…!←忘れっぽい
面白いですか?喜んでいただけたようで嬉しいです^^*
他の方々からも元帥主と兵長とエレンの絡みが好きだと言ってくださる方が多くて。
やっぱり人気なんだなあと思う今日この頃ですね(笑)
あみな様もどうかお体にはお気をつけてください!
メルフォありがとうございました^^*

>縹様
鳴門×海賊がほんともう思いのほか人気で私びっくりしてます←
シリーズ化するためにちまちまとothersに載せたのをちょこっとずつ書き直ししてます(でもほとんど変わんないです)
夢主のキャラは私も大好きです…!ついついこの設定でちょこっと書いちゃったりするんですけどなんか続かなくていっつも没になる…今回は珍しく続いてます←
夢主ちゃんをお嫁にですか(笑)
ローが全力で阻止しに繰るような来ないような(笑)
これからもちまちま頑張ります!
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
20th.Sep.2013



plan
50000hit
散らばる赤は愛の証

蓮様リクエスト作品です。

100000hit
くっつかないでください移ります変態が
comment : 0
20th.Sep.2013



plan

五万打まだ全部消化しきれてませんが十万打に手をつけ始めました←オイ
副兵長が大好きすぎて変態と化した兵長と変態な兵長に気付かないけどそんな兵長がちょっと気になってる副兵長のお話。
兵長が変態だと気付いていないのは当事者のみという周りを巻き込んだコメディ調に仕上げたいと思ってます(笑)

スキンシップじゃなくてセクハラです
盗撮が犯罪って知ってます?
comment : 0
15th.Sep.2013



>陸様へ
こんばんは陸様!そうですね、皆様のおかげであっという間にカウンターが回る回る(笑)
リクエスト追いつかなくて申し訳ない限りです←
こちらこそ陸さんをリスペクトしてます!応援ありがとうございます^^*
メルフォありがとうございました!

>皐様へ
はじめまして皐様^^*
鳴門×海賊なかなか好評でうれしいです!ローに一目ぼれして勢いではじめてしまいましたが(笑)
ベポ可愛いですよね…癒されます…!ローもやばいです←
夢主ちゃんも気に入っていただけた用で何よりです!
地味にシリーズ化しようとちまちま手直ししてます(笑)
でも原作持ってないので原作沿いは難しいかな…オリジナルストーリーと時々原作みたいな形式をとるかなって考えてます。
元帥主ちゃんはお嫁さんです、もちろん兵長の(笑)
こんなつたない文章で仕事の疲れを癒してるだなんて…!
ありがとうございます!これからも精進しますね!
生暖かく見守ってやってください^^*
メルフォありがとうございました!
comment : 0
15th.Sep.2013



鳴門×海賊の夢主はこんな感じをイメージしてます。
目尻がきゅっと上がりぎみな猫目美人さんです。



comment : 0
15th.Sep.2013



plan

白衣のトラブルメーカー

咲夜様リクエスト作品です。


others

鳴門×海賊 07、08、09


20万打ありがとうございました!
詳しくはトップページからお知らせを見てください!
comment : 0
9th.Sep.2013



>翡翠様へ
鳴門も海賊も好きで好きで…!
鳴門はよくちまちまと書いてたんですが、海賊はさっぱり手を出したことが無く…。
でもローさんに心臓もっていかれました。外科医にメスされました見事にえぇ!←
ハートの海賊団いいと思います、一番好き←
連載検討しています!
漫画云々さっぱり持ってないので完全オリジナルになると思いますが(もし連載するとしたら)
元帥主のお話もちまちま書いていきます!
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
9th.Sep.2013



plan

紳士な彼女について
こころの軋む音がした

廉様と空色様、冴様とゆら様リクエスト作品です
リクエスト数が多いので、内容が似ているものに関してはまとめています。
ご了承ください。
comment : 0
3rd.Sep.2013


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -