ブログ | ナノ

memo

400000hit

どうか僕の名を読んでほしい

ゆう様リクエスト作品です。
ありがとうございました!
comment : 0
23rd.Aug.2014



長らくお返事できず申し訳ありませんでした…!

>陸さん
フォローありがとうございます!
twitterでもよろしくお願いしますね(笑

>ユーイチ様
最近更新速度が亀以上に遅くなってしまい申し訳なく思っております…ユーイチ様のように更新を楽しみにしてくださってる皆さんのためにがんばりたいと思います!
メルフォありがとうございました^^*

>ふり様
リクエスト作品読んでくださってありがとうございました!
そうですね、理性の強いカップルはもだもだします(笑)
たぶんベッドのあるお部屋デートをしても互いに好きなことを過ごしてそうな二人でした(笑)
こちらこそリクエスト、加えてメルフォありがとうございました^^*

>あや様
三成いいですよね…!
あのぶきっちょさがたまりません、表現できるようにがんばりたいと思います^^!
メルフォありがとうございました^^*

四名の方々、まとめての返信になってしまい申し訳ありませんでした。
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*
comment : 0
23rd.Aug.2014


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -