ブログ | ナノ

memo

one piece

018

だいぶ間が空いてしまいました…!
comment : 0
28th.Feb.2014



one piece

006を一部修正

暗部の部下の男→幼馴染の男
に変更しました。

ローが少食だと勘違いしてしまう表記があったので訂正。
彼は少食じゃないです、普通に食べます。
「俺は少食じゃねぇ」という台詞も追加しました。
comment : 0
20th.Feb.2014



>里亜様へ
初めまして里亜様^^
うわあああ本当だ間違えてました!指摘ありがとうございます…!
VDローさんはなかなか完成させられなかった作品なので不安でした…そう言っていただけると何となく安心できます←
魂喰は続きがなかなか続かなくて…いつかあげたい…!
拙いサイトですがこれからも生暖かく見守ってやってくださいませ(笑)
メルフォありがとうございました^^*
comment : 1
15th.Feb.2014



one piece

設定追加しました!
シュモクとバンダナの設定です。
comment : 0
15th.Feb.2014



one piece 番外編

意味を秘めて
誓いは唇に、想いはこの手に

ぎ、ぎりぎりせーふ…!!
本編沿いと現パロの2本アップしました!
む、むずかしかった…!
現パロは完全なえろにしようかなと思ったんですけど無理でした、恥ずかしい、書けない、難しい(´・ω・`)
なのでR15でとどめました…濡れ場が苦手な人は見ない方がいいかもしれません…!
まだ書いていないお話の設定などブチ込んでいるのでそのうち番外編で書きたいですね…!実はクザンと会ってるんですよあの子←
現パロのほうも大学時代にちょっとバレンタインで問題があったことをお話の中に盛り込んでるので、そのことも書きたいですね…!
comment : 0
14th.Feb.2014



one piece

017

急展開?なのかな…?
今までのんびりでしたがちょこっとだけ物語の核心に触れはじめる予定です…!
comment : 0
11th.Feb.2014



op×魂喰

夢主
白銀の髪に金色の眸(というかop×nrt主と同じ容姿)。髪は鬼哭のあの赤い紐でポニーテールにしており、体にフィットした黒衣を着ており、裾などには白で十字が描かれている。
武器であり、デスサイズスの一人。死神様が阿修羅を封じるときに使用したパートナー。武器になった形状は妖刀、鬼哭。狂気を孕んだ武器であったため元々は阿修羅の武器であったのだが、阿修羅の異変に自ら危機感を感じパートナーを阿修羅から死神様へと変更してもらった。後に阿修羅の謀反が起き、その際に阿修羅から離れた自身に負い目を感じ、阿修羅を封じる作戦に参加。狂気は右耳のイヤリング(死神様作)により封じられている。月面戦争に伴い死亡した死神と共にあの世を去る。
…と思ったらまさかの異世界に転生?というよりはトリップに近い。自信が武器であるということをひた隠し、お人好しな老夫婦に引き取られる形でその世界に馴染んでいく。能力者?海軍?海賊?なにそれ、と全く理解しがたい、という反応を見せていたため記憶喪失と勘違いされた。誤解だと解こうとしたものの涙ながらに大丈夫だと言われてもういいやと諦めちゃった子。その島一番の別嬪さんだともてはやされるも本人はどうでもいいと思っており、それよりそう言うお店のお姉さんたちの方が綺麗でしょ、危ないから、と用心棒になる。もともと武器だから体の一部を武器にして戦えるけど能力者と疑われるのも面倒だし、とそこら辺の質屋で手に入れた武器で戦う。
「コピー」能力を持つ。ただし、コピーするためには実際にその目で見、対象に一度でも触れることが絶対条件。そうやってコピーした能力はいつでも使用することが出来るが、代わりに体力の消費が激しい。魔力を持っているため死神や魔女たちの能力を使うこともできるが、こちらも同様に疲れるらしい。
共鳴技
【鬼哭啾啾 覇】
覇王色の覇気のような物を斬撃として繰り出す。食らった者は傷はつかないものの気絶し、しばらく目を覚ますことはない。気の弱い者はそれだけで死に至ることも。可視することが出来ず、斬撃の距離から遠ければ遠いほど威力は弱まるが範囲は広がり、避けたつもりでも戦闘不能になることが多々ある。
【鬼哭啾啾 斬】
半径500メートルなら威力を弱めることなく繰り出すことのできる斬撃。一撃で致命傷を与えてしまうほど強力。ただし、可視出来る為躱されてしまうことも。
【鬼哭啾啾 癒】
誰かの命を誰かに移すことが出来る能力。寿命だけで精神を移すことは出来ない。怪我なら、その怪我を別の誰かの体へ移すことも可能。ただし、夢主への精神的、体力的負担が大きい為多用は不可能。死者へ使用しようとすると、リバウンドという現象が発生し、夢主が一時的に昏睡状態に陥る。
【鬼哭啾啾 共】
使用者と魂の波長を合わせることで、アベレージが上がる。ローの体力が長持ちしたり斬撃の威力が増したりなどなど。使用後の疲労は、魂の波長が完全に一致していないため。

***
共鳴技はいろいろ考えたいな…ローが使えるかどうかは別として←
comment : 0
9th.Feb.2014



>ベベ様へ
ぬはぁああ早速また間違いを…!
ホントにすみません…!
comment : 0
6th.Feb.2014



one piece

016

あとちょっとでノーマス島編終了ですー
comment : 0
6th.Feb.2014



パーカーとキャスケット型もふもふ帽子を組み合わせてみました…!
カラーにしたいけど今ほんと余裕がないので…!!!



comment : 0
6th.Feb.2014


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -