ブログ | ナノ

memo

※微えろ
東亜とお風呂
『あああ何で入ってくるの!』
「気にすんな。ほら、体洗ってやるから上がれ」
『自分で洗うからいいよ…』
「むすってしても可愛いだけだから諦めろ」ばしゃ
『意味分かんない!ちょ、っ!』
「あー。あったけー、柔らけー」ふにふに
『ふ、っぁ…!どこ触、んっ』
「んー?胸」
『やめ、て』
「最初よかでかくなったよなー。やっぱり揉むとでかくなんのか?」
『知らな!ぅぁあっ!』くりっ
「ん、相変わらずの感度」
『あ…も、だめ、んう、…』
「やらしー声出すなって。我慢できない」

なんかもう色々ごめんなさい

comment : 0
30th.Mar.2012



※学パロ
1年:ヒロイン、河中、水橋
2年:東亜、出口、高見、etc
3年:トマス、ブルックリン、etc
『あー…電車逃した…』
「ダイヤ改正したの忘れてたな」
『河中君はどうする?』
「あ、のさ」
『ん?』
「良かったらこれから、」
「こんなとこにいた」ぎゅむ
『東亜先輩?』
「居なかったから心配しただろー?」
『ごめんなさい…』
「ま、見つかったからいいよ(手出そうとしてんじゃねぇよ)」
「(邪魔しないでくださいよ)」
「(こいつは俺のなんだよ)」
『?どうかしました?』
「何でもねーよ。行くぞ」
『はい。じゃあね、河中君』
「ん、また明日な」

comment : 0
30th.Mar.2012



>オレンジさんへ

返事が遅くなって申し訳ありませんでした!
時間軸はバラバラですがシリーズ的なものとしてとして楽しんでいただけているようで良かったです(^^)
konetaの方も読んでいただけているようで嬉しいです。
これからもちまちま更新していくので温かく見守っていただけると嬉しいです。
メルフォありがとうございました(*^^*)

comment : 0
30th.Mar.2012



>ミウさんへ
おお、お返事ありがとうございます!
そ、そんなに気に入ってくださるなんて…!今すぐミウさんに抱き着きたいです←
ふんふんなるほど裏ですか。書きたいのはやまやまですがじつは私未成年…!ぎゃん!
微えろだったら書けると思うのですが、何分ネタが降って来ません、なぜだ。降ってくるのは下ネタ…だめだ東亜が壊れる!
そのうち挑戦したいと思っておりますので暖かく見守ってやってくださいませ。
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
27th.Mar.2012



>はじめましての方へ
ご訪問ありがとうございます!
こんなちまちましたサイトに来ていただき且つ感想までいただけるなんて…!感無量です!
必死です、東亜の人物像壊さないように頑張ってます(笑)
気を緩めたら下ネタいきそうなもので…!あああそうは問屋が卸さないってやつですよね!自重しております。
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
26th.Mar.2012



main

熱に魘され君を求め
comment : 0
26th.Mar.2012



main

あいつの彼女
comment : 0
24th.Mar.2012



マリナーズクリーンナップで遊ぶ
高「渡久地ー」
渡「あん?」
高「ジョンソンがお前の彼女に一目惚れしたんだと。だからメアド教えろや」
出「(後半脅しのように聞こえるのは気のせいか)」
渡「はっ、誰が教えるかよ。ジョンソンに伝えとけ。アイツの好みは色白だってな」
ト「ガーン!」
高「(あ、トマス撃沈)」
渡「ちなみに耳ピアスは許容範囲だが顔面ピアスはアウトだってよ」
高「ガーン!ブルックリン!バット寄越せ!今なら折れる気がする!」
ト「俺にも!」
ブ「お、オォ?」ぽいぽい
ズシン
高ト「「さらに重くしやがったなこのやろー!!」」
ブ「ンナの知るカヨ!」
渡「はっはっはー、もっとやれー」
児「結局渡久地に良いように遊ばれてるだけじゃないか…」
出「気付く様子ゼロですけどね」
comment : 0
22nd.Mar.2012



リカオンズ監督とコーチについて
『…チョイスの酷い動物園』
児「(何となく想像つくけど)何をイメージしたんだ?」
『ムツゴロウとゴリラ』
出「まさかこの子の口からそんな言葉が出てくるとは…!」
渡「お前は俺の女を何だと思ってんだ」

渡久地と出口と児島のセットが好き!
comment : 0
22nd.Mar.2012



main

きみと一緒
ぬむもりに微睡む
comment : 0
21st.Mar.2012


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -