ブログ | ナノ

memo

one piece

024

久しぶりの更新です!
そろそろリクエストに手を付けますね…!
comment : 0
20th.Apr.2014



one piece 番外編

心は空っぽで世界は色を失って

冒頭にも中医学はしてありますが、本編とは全く関係の無い死ネタです。
夢主が死にます。
それでも良いという方はどうぞご覧ください!
ページの一番下に企画サイト様のリンクをペタリをはらせていただいておりますので、興味のある方はそちらから企画サイト様へジャンプしていただけます。
comment : 0
14th.Apr.2014



one piece

023

久しぶりの更新です!
遅くなって申し訳ありません!
comment : 0
7th.Apr.2014



>陸様へ
うわあああお返事遅くなって申し訳ありません!陸様お久しぶりです^^*
ぬふあああ最近さっぱりBASARA更新してなくて申し訳ない限りです…でもかけな(殴
陸様の方もカウンターぐるぐるだと思いますよ!だって私日参してるので(笑)
デフォ名の方も見ていただけたんですね!私さっぱりこういった志納が無いので普段は全く考えないんですけれどあまりにも不便だったので…陸様の才能を分けてほしいです←
こちらこそ!陸様を陰ながら応援させていただきます!
後ほどサイトの方でも挨拶させていただきます(^ω^)ノシ
メルフォありがとうございました!
comment : 0
1st.Apr.2014


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -