ブログ | ナノ

memo

刀剣 審神者夢主設定

海賊の主人公と容姿は同じと言いましたが前髪変えました。
全く同じだと見分けがつかなさそうなので。
久しぶりに女の子が描けて楽しかったです…!( ˘ω˘ )

comment : 0
26th.Feb.2015



パーカーとキャスケット型もふもふ帽子を組み合わせてみました…!
カラーにしたいけど今ほんと余裕がないので…!!!



comment : 0
6th.Feb.2014



今日も今日とてローさんばっかりです…!!!





comment : 0
26th.Jan.2014



昨日の落描き!!
そういえば夢主とローの身長差よくわかんねえなと思って一応描いたんだけれども……思いの外夢主ちっちゃかった!!!←
まぁいいかと気をとりなおしてドフラミンゴをφ(..)
の癖にどっちもグラサンしとらんしwww誰やこいつ状態www
ドフラミンゴはイケメンだと信じて疑いません←
夢主に迫るドフラミンゴ書いてみたいなぁと思ったけどすげえ身長差だなって思い止まってしまったorz







comment : 0
15th.Jan.2014



今日の講義で教授が「明治美人って美人だよな」といっていたのでop主で明治美人風



comment : 0
5th.Dec.2013



授業中の落書き









マルコは…あの、これ初描き←
資料もなんもなかったんでこれしか書けんかったんです←
comment : 0
22nd.Nov.2013



鳴門×海賊の夢主はこんな感じをイメージしてます。
目尻がきゅっと上がりぎみな猫目美人さんです。



comment : 0
15th.Sep.2013



夏コミに素敵なお姉さんがいたので元帥主に着せてみた



いいねクロッキー帳描きやすい!!
comment : 0
10th.Aug.2013



元帥主にピンヒールブーツをはいてもらったった



comment : 0
22nd.Jul.2013



授業中に落書きφ(..)……だから中間アカンかったんよ!!!









comment : 0
18th.Jul.2013


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -