ブログ | ナノ

memo

one piece 番外編

眠れない夜が来る

遂に手を出してしまった病院パロディ…!
ぶっちゃけるとあれです、夢主を引き抜くまでのお話です←
直ぐに終わるかもしれないですね…ぶふー…←
comment : 0
27th.Jan.2014



今日も今日とてローさんばっかりです…!!!





comment : 0
26th.Jan.2014



one piece 番外編

爪先からこぼれる愛

マニキュアはローさんカラー(ネイビー)です!!
そのうちイエローも欲しいなって思ってます←
comment : 0
25th.Jan.2014



opで現パロ
※番外編で書いているものと夢主は同じですが職業が異なります。言ってみれば病院パロみたいなものです。

夢主
凄腕の医者。ドフラミンゴからの勧誘を受け、そちらの病院へと移ることが決まっていたが、それを妬んだ院長の娘によって濡れ衣を着せられ左遷することに。左遷された病院では技術もあり人柄もそれなりなので、同僚や研修医、看護師たちからは慕われるものの、それを面白く想わない先輩たちからは妬まれ、難易度の高い手術ばかりを押し付けられる。更に個々の院長の娘にも嫌われるという何とも院長の娘という存在に縁のないお医者様。専門は脳神経外科だがオールマイティーにすべてこなせる。

トラファルガー・ロー
左遷されてしまった夢主を引き抜くために接触を図ってきたGL大学病院の医者。ドフラミンゴが教授を務める第一外科に所属する外科医で、”死の外科医”なんて物騒な二つ名を持っている。実はドフラミンゴが引き抜きの際に提示した資料を見て夢主に一目惚れしてしまう。夢主に近づくために院長の娘と接触するが、娘に彼氏だと思い込まれちゃったある意味不憫な人。

ドンキホーテ・ドフラミンゴ
GL大学病院の外科部長を務める教授。出張先で見た夢主の腕を買って彼女を引き抜いたはずなのに、まさかの院長の娘がやってきてブチ切れちゃった人。出張か、もしくは院内をふらふらしていてなかなか捕まえられない困った外科医。腕は一流。変なサングラスをしている。

ドクター・クレハ
GL大学病院の院長。相当な年齢のはずなのにいまだに元気なお医者様。基本的に放任主義らしい。

***
まとまらないいいいいい
comment : 0
20th.Jan.2014



op×nrtで特殊現パロ

格差の激しい人間社会と、金持ちに飼われる獣人の話。

夢主
容姿はそのまんま。情報屋であり暗殺者で、仕事の時は仮面着用。政府など色んな所から仕事を請け負うことが、気まぐれなのでやったりやらなかったり。それが許されるのは実力があるから。まぁ仕事を申込みはするけど期待しないで、という適当な感じ。面倒臭がり屋だけどやることはきっちりやる。押しに弱い。
はたけカカシ
夢主の一回り年上な幼馴染で同じく情報屋であり暗殺者。公私ともに付き合いが長いので夢主と暗黙の了解によって協力することがあるが、彼女の都合がつかないときはアスマに協力を養成したりする。夢主と同じく気まぐれで仕事をを請け負うか請け負わないかは気分次第だが、依頼主が焦ったりしているのを笑いながら見ていたりするので余計に質が悪い。寝た女は数知れずだが、夢主に「寝業師」と言われては落ち込んでいる。
トラファルガー・ロー
獣人。モデル黒豹。とある組織のトップのお気に入りとして飼われていたが、そのトップを夢主が始末した際に助けられる獣人。好きなように生きろと言われ、夢主についていくことを決意する。基本的に夢主にベッタリする寂しがり屋。カカシを敵視している。
シャチ・ペンギン
それぞれモデルシャチとモデルペンギン。動物園で虐待されているところを夢主に保護される。偶然にもローと知り合いということが判明し、そのまま夢主の家に転がり込むことに。

役割分担
夢主→稼ぎ頭
ロー→夢主の助手(基本事務。現場には滅多に連れて行ってもらえない)
ペンギン→掃除
シャチ→料理

***
…冒頭部分は既に書いてるっていうね…でもこれ続かない←
comment : 0
20th.Jan.2014



one piece

014

今回はちょっと長めです。
実は涙もろい夢主ちゃん。
comment : 0
18th.Jan.2014



>名無し様へ
おぉ…!死神様好きの同志が…!!
良いですよね死神様!夢主は絶対に武器にしようと決意しています←
時間が出来たら書いてみようかなぁと思っております(笑)
ああああああ時間が欲しいいいいい
メルフォありがとうございました^^*

>アンク様へ
ワンピースお楽しみいただけたようで良かったです^ω^
タイバニは実は真面目にアニメも漫画も見ていないし読んでいないという手抜きっぷりでして…!
話の大筋は友人がクラスタだったので何となくは分かってるのですが…原作ネタは多分かけないですね…ネタがこうりんしない…←
一話完結風味のとかだったらいけるかなあと思ってる今日この頃です←
期待せずに生温かく見守ってやってください←
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
18th.Jan.2014



昨日の落描き!!
そういえば夢主とローの身長差よくわかんねえなと思って一応描いたんだけれども……思いの外夢主ちっちゃかった!!!←
まぁいいかと気をとりなおしてドフラミンゴをφ(..)
の癖にどっちもグラサンしとらんしwww誰やこいつ状態www
ドフラミンゴはイケメンだと信じて疑いません←
夢主に迫るドフラミンゴ書いてみたいなぁと思ったけどすげえ身長差だなって思い止まってしまったorz







comment : 0
15th.Jan.2014



one piece

013


小ネタ派生

魂喰×進撃

こっちは進撃キャラ一人も出てきてないんですけどね…死神様とスピリットさんだけです。後名前だけだったらシュタイン←
魂喰だったらシュタインよりも死神様が、というよりも死神様が一番好きです!!
でも死神様の夢サイトが少なすぎてとても悲しいです!!もういっその事このお話の夢主ちゃん死神様とくっつけようかと思ったくr((ry
comment : 0
13th.Jan.2014



>レン様へ
op×nrtの応援ありがとうございます!
これからもちまちま頑張っていきますので、よろしくお願いします^^*
メルフォありがとうございました!
comment : 0
13th.Jan.2014


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -