ブログ | ナノ

memo

one piece

026

気付けばさっぱり更新して無くてすみません…!!久しぶりにワンピの更新です!


刀剣乱舞

07

最近小ネタばかりを考え支部をぐるぐるしてたせいでさっぱりお話を書いていません…支部にいい作品があるのがいけないんです!!(責任転嫁
comment : 0
8th.Jun.2015



刀剣乱舞
【あぁ】本丸乗っ取られた【ここでもか】
審神者が政府に報告しに行ってる間に別の審神者がいつの間にか居づいてたとか見習いちゃんが来たら呪術とかで刀剣たちまるっと見習いちゃんにぞっこんになって審神者がないがしろにされたりとかむしろここは見習いちゃんの本丸だしお前には従いたくないとか言われて本丸追い出されることになったら。

うちの審神者は「何とかしたい」だなんて思いません。

あぁやっぱり、ここでも、
神様だけど俗世寄りなのかなぁ、言ってることがあの人たちと一緒だ、
とかあっさりと本丸から荷物まとめて出て行っちゃう。ただ、こんのすけ(2代目)だけが「一生ついていきます!!」って言ってついてきてくれるし、刀装も「おれたちつれてけ!!」って感じでついてきてくれる。鍛刀の式も何か、ってカンコンしてくれたら三日月作っちゃったけど審神者は持っていけないとそれを壁の刀掛けに置く。めっちゃ刀がガタガタ震えるけど諦めたような顔で微笑まれてぴたっと静かになる。結局、付喪神が宿らない、彼女でも扱いやすそうな脇差と短刀を2振りもって本丸を後に。
その後の分岐ルート
→ブラック本丸を立て直してその本丸で幸せに暮らしたとさ
→現世に帰って結婚、人として幸せに生涯を終えましたとさ
→元本丸の刀剣たちが神隠しを仕掛けてきましたとさ
→戦場をさまよってたら歴史修正主義者や検非違使に遭遇しましたがなぜか彼らに助けられましたとさ
→元々の霊力+昔三日月に流し込まれた神力を完全に自分のものにしちゃって色々チートな戦闘系審神者になっちゃいましたとさ
→本丸を出る前に鍛刀した三日月が追いかけて来て完全なヤンデレと化し結果的に三日月のお嫁さんになりましたとさ

書いてて絶対もう胸が苦しくなるの確定だけれど分岐ルート色々考えられて楽しいし実はこういう不幸話が好きなんです(ゲス顔
comment : 0
8th.Jun.2015


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -