ブログ | ナノ

memo

main Series

測れない僕と君の距離
comment : 0
30th.Apr.2012



>まそさんへ

Twitterの方にはあまり浮上しませんすみません…!
リフォしたよ!上手くされてなかったらいって欲しいな…←不安
知らせてくれてありがとね!(*^^*)


>雨さんへ

うおあ紫の薔薇の人純さんだと思ってましたか!
実を言うと純さんにしようかな何て迷ってました←
でもそんなことしたら確実にもう会えなくなるかなと思ったので…東亜のことだから確実な手を打ってきそうですし…ということで本人不本意ながらのこの配置につきました。
ヒロインちゃんは好きだけど渡久地は好きじゃないっていう心境…いやあ複雑だ!
ぐだぐだ話が続きますがお付き合いください。
メルフォありがとうございました(*^^*)

comment : 0
30th.Apr.2012



main

瞳の奥に見えた苦しみ

続きます…長くてすみません…
comment : 0
30th.Apr.2012



main

目を醒ました悪夢

地味に続き物です。
一回やってみたかったストーk…げふん。
comment : 0
27th.Apr.2012



>なぎなたさんへ

初めましてなぎなたさん。
気持ち悪いだなんてそんな!私の脳内のほうがよっぽど気持ちwげふんげふんっ!
私に愛を…!嬉しいです!ありがとうございます!
それにニヤニヤしていただけるなんて…!良かったです*^^*
東亜のヒロインの絡みはもう私の願望です、自重なんてしません(キリッ)
小ねたのほうまで…!学パロってあまり見かけないのでやってみたかったんです。同じように考えてくださっている人がいると分かって安心しました。
これからもちまちま続けていきますのでまたお越しくださいね!
此処に来てくださるなぎなたさんはじめ皆さんを私は愛しています!(どーん)
メルフォありがとうございました!^^*
comment : 0
27th.Apr.2012



>彩さんへ

素敵な作品…ありがとうございます!
諸事情により更新が停滞してしまうことはあると思いますが、ページを消すことはしませんのでご安心ください。
メルフォありがとうございました(*^^*)

comment : 0
24th.Apr.2012



main Series

純粋に唯、欲しいと思った

河中にヒロインちゃんどう呼ばせるか激しく迷った…。
モノクルのイメージでは河中は"ちゃん"付けはしなさそう…まぁお互い20すぎてるしね。
というわけで"さん"になりました。
他人行儀で地味に悩んでるとか悩んでないとか…。
comment : 0
24th.Apr.2012



main

悪夢から救い出して

いいなー…東亜にぎゅっとされたい…←

Series

君の声、君の名前

河中ー!もどかしすぎて書きにくいぞー!
comment : 0
22nd.Apr.2012



>もあさんへ

mainだけでなく小ネタの方まで…ありがとうございます!
基本うちでの高見の扱いは酷いです。
いつの間にこうなったんだろう…!?←
これからもちまちまと続けていきますのでまたどうぞ!
メルフォありがとうございました(*^^*)

comment : 0
20th.Apr.2012



>雨さんへ

良かったです!
まともに河中を書いたのが短編一本だけだったので不安だったのですが安心しました(^^)
本命の渡久地の方も進めつつ、河中のシリーズの方も書いていきます!
楽しみにしていただければ嬉しいです。
メルフォありがとうございました(*^^*)

comment : 0
20th.Apr.2012


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -