ブログ | ナノ

memo

>ポッケLOVE様へ
うわわわわ態々すみませんでした!助かります!
はい!確かに五万打リクエスト受け付けました^^
comment : 0
31st.May.2013



oneout

僕が恋した彼女について

思いっきりモブ視点です。
そして一切渡久地が出てこない…これただの創作って言ってもいいんじゃないかってレベル←
この後同窓会とか云々に続けようとしたお話です…続くかどうかは分かりませんが(前に作って断念した作品)
comment : 0
31st.May.2013



bsr×進撃

・夢主はエレンたちとあんまり年は変わらないけど見た目が大分大人っぽい。
・政宗と並んでも問題ないくらい大人っぽい。
・時間軸は戦国のほうは関ヶ原が終わってるので「まー、徳川の旦那が天下平定してくれたから今さらドタバタすることないからゆっくりしててもいいんじゃない?」っていう佐助の言葉でとりあえず帰れるまで兵団に所属することになった夢主たち。
・エルヴィンたちの一刻も早い調査兵団入団を望まれた為、エレンたち104期生に途中入団することに。
・基本4人で行動するもいつの間にかベルトルトとかエレン、ミカサ、アニとかに恋心を抱かれてたりする夢主(性別は気にしない、夢主はヤンデレホイホイ)
・ベッドはアニとだったけどミカサの強い要望で3人で寝ている。
・リヴァイから「手ぇ抜けよ。てめぇらが本気出したら何人死人出すか分かんねぇからな」という言葉のもと上手く手を抜いて10番以内には入らないようにする夢主と佐助。
・政宗と幸村は加減ができなさそうだけど2人がうまくフォローする。
・気合入りすぎて婆娑羅技繰り出しそうになったときは佐助と夢主が二人を沈める(物理的に)
・身長はアニ<夢主<ミカサな感じ。
・政宗のガスがなくなったら自分のものと交換。夢主はガスがなくても(というか立体機動がなくても)普通に空中滑空できる(忍術で)。
・というか政宗と幸村も空飛べちゃうからあんなものいらないんだけど周りの目があるから仕方なく。
・超硬質スチールについて「ぐねぐねして使いにくいんだよ。もっと固くしやがれ」「某、槍のほうが得意故…」「あんたいつもと違っては距離感掴めねぇか」「あちらに既に慣れているので…時々距離感を間違えるのでござる」「まあしょうがないって。実践に入るまでに覚えればいいんだし(旦那がそこまで器用だとは思えないけど)」『佐助、心の声。幸村殿、私でよければいつでもお手伝いいたします』「忝い、助かり申す!」


…こっちは原作沿いでいけそうな気がする…気がする…(やりたい…)
comment : 0
30th.May.2013



進撃の巨人

君となら何も怖くないって思えたから

リョウが中心のお話です!
ごめんなさい、ヒロインもリヴァイも一切出て来ないです…リョウとエレンオンリーです。


50000hitリクエストについて

一覧ページにも載せましたが、リクエストは基本一人一作品とさせていただいております。
なので複数のリクエストをくださった方は、その中から一つ選んで50000hit企画参加として上げさせていただきます。
他のリクエストに関しては、通常の小説のネタとして使わせていただきます(その際きちんとお名前は掲載させていただきます)。
たくさんのリクエストありがとうございます!期間はあとわずかですがまだお待ちしております^^*




ぶっちゃけ名前を変えていただいたら分かんないから複数くださる方はそうしていただいてもいいんだよってごにょごにょ…←沢山もらったらうれしい人
comment : 0
30th.May.2013



>成美様へ
五万打リクエストありがとうございました!
お返事はあとで返そうかと思ったのですが、思いのほかリクエストが多く返事が遅くなってしまいそうだったのでここで返させていただきます。
灰男は大好きです!
まともに少年漫画を単行本で読み始めたきっかけが灰男だったりします(笑)
なのに単行本まるっと実家に置いてくるっていう…読みたくて読み返したくても手元にない泣
実家に帰ったら持っていきます←
リクエスト、コメントありがとうございました!
これから生暖かく見守ってやってください^^*
comment : 0
29th.May.2013



進撃の巨人

寝間着の誘惑

夢主は寝るときは小袖着用ですー^^
でも気分によりまちまちだったりする
comment : 0
29th.May.2013



oneout

肌を滑る指先

久々のoneoutですー!
comment : 0
28th.May.2013



>夏実様へ

小ネタ派生のbsr×進撃読んでくださりありがとうございました!
連載できるかどうかは分かりませんが、とりあえずあのお話の続編ということにさせていただきました。
comment : 0
27th.May.2013



other

bsr×進撃 01

おおおおやってしまった…あのニコ動で流れてた紅蓮の弓矢×アニバサに影響されました。
素敵なのでぜひ見てみてください!(ニコ動のほうを!)
comment : 0
27th.May.2013



bsr×進撃の巨人
進撃世界に蒼紅の2人と忍びがトリップしちゃう話

夢主
政宗の付忍び。銀髪に黄金色の瞳。鳴門の世界の技が使えちゃうせいで隠れ里全体から迫害を受けていたため、里を抜けた際に殺されかけるも命からがら逃げだしたところを輝宗に助けられそのまま政宗の付忍びに。正確は基本冷静沈着、表情もさほど変わらないがたまに笑ったりするのがたまらなくかわいいらしい。忍び装束は黒色で機動性に優れたもの。基本武器は小太郎のものに似た忍刀だが体中に暗器を仕込んでいるためそれを使用することも。

政宗→政宗
幸村→幸村殿
佐助→佐助さん
リヴァイ→リヴァイ兵長
エルヴィン→エルヴィン団長
ハンジ→ハンジ分隊長
エレン→エレン
年齢はエレンたちとあまり変わらないくらい
comment : 0
26th.May.2013


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -