ブログ | ナノ

memo

819×965
黒尾×透戒でやってみたい話
・透戒が中学生だから性欲を我慢する黒尾
・研磨に透戒紹介したら犯罪者呼ばわりされる黒尾
・自分よりバレンタインチョコいっぱい貰ってる透戒に男として負けてるんじゃないかとしょげる黒尾
・透戒に甘えられて内心叫びまくりな黒尾
・合宿の間透戒のとこで寝泊まりする黒尾
・我慢できずに透戒を食べちゃう黒尾
・キセキの世代にカミングアウト
・烏野メンバーにカミングアウト
・宮城合宿の間透戒が音駒マネ
・黄瀬の仕事を手伝ったのがバレる
・夏祭り
・海
・黒尾のお家に行って透戒を紹介する黒尾
・髪のお話
・遠恋を嘆く黒尾
・自分の彼女の悪口言われて「知った口きくんじゃねえよ」とか言っていつも以上にぶちギレる黒尾
・音駒ジャージを着せたくて仕方ない黒尾
・彼シャツとかっていうのをして欲しくて堪らない黒尾
・透戒への愛を延々と語り続ける黒尾
・透戒欠乏症に陥る黒尾

んか色々ごめんなさい(ここに格好良い黒尾はいません)


comment : 0
22nd.Mar.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -