ブログ | ナノ

memo

東亜と半分こ
出「渡久地ー、最近半分こしたのってなんかあるか?」
渡「相変わらずお前の質問は脈絡がねえな」
出「お前ほどじゃねえよ。んで?なんかねえのか?」
渡「そうだな…パジャマ、とか」
出「えっ?まさか縦で半分こ!?」
渡「馬鹿か、上下に決まってんだろ。俺が下で、アイツが上」
出「…なんかエロいな」
渡「おー、確かにエロかった」
出「(逃げて!渡久地の彼女ちゃん逃げて!)」

襲われるよ!

comment : 0
30th.May.2012



青い本

悲しいと泣き叫べたら


main

薄桃も黄も赤も白も、一緒に

もう…更新のろのろですみません…そのうち停止になるかもです…
まだ書くのをやめる気はありませんが!
comment : 0
27th.May.2012



>雨さんへ

ふおおありがとうございます!
まさかのスタッフさんにまでコメントを頂けるとは…!
私も個人的に気に入ってます(^-^)
2人をいちゃいちゃさせるのは楽しかったです!
メルフォありがとうございました(*^^*)

comment : 0
26th.May.2012



main

終焉を迎えた悪夢と温もり

stkはこれにて終了です!
楽しかった!
comment : 0
23rd.May.2012



>星★さんへ

渡久地素敵ですよね!分かります。
一応受験生なのでペースは遅くなると思われますが頑張らせていただきます。
メルフォありがとうございました(*^^*)

comment : 0
20th.May.2012



main

大切な君を必ず、

久々の更新…すみません…
comment : 0
20th.May.2012



>雨さんへ

純一さんうあああああ!!です!
ついに目撃してしまったヒロインちゃんと渡久地のターン…!
やっぱり二人で一緒にいるところは書いてて楽しいです。
河中だとどうしてもワンパターンになってしまいそうで…河中の独白オンリーなので仕方ないのかもしれませんが(^-^;
もう少しぐだぐだっと続きます。
どうぞお付き合いくださいませ!
メルフォありがとうございました(*^^*)

comment : 0
16th.May.2012



※学パロ
全国統一模試
『終わった…』
河「色々大事なもんをなくした気がする…」
『もういや…東亜先輩に英語教えてもらう』
河「渡久地か…あいつなんで授業出てないくせにあんな頭いいんだ…」
『だって東亜先輩だし…』
河「おーい、なんか返事変だぞ」
『言わないで…私今現実逃避に忙しい…』
渡「それは忙しいって言わねーよ」ぱこっ
『いたっ…ぁ、東亜先輩…』
渡「帰ったら英語教えてやっから」
『ん…東亜先輩大好き』ぎゅぅ
渡「おー。お前は相変わらず可愛いよ」ぽんぽん
河「(そのどや顔がめちゃくちゃムカつく)」

ヒロインちゃんが渡久地に抱きついている間に東亜は河中にどや顔披露してます。

comment : 0
16th.May.2012



main 青い本

蟠りが示した答え

せめて…これは完結、させたい…!
comment : 0
14th.May.2012



>しほさんへ

え!?も、申し訳ありませんどこかに鍵かけていたでしょうか!?
鍵をかけた覚えがないもので…どこにかかっているか教えていただければすぐに外します。
申し訳ありません(__)

comment : 0
13th.May.2012


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -