ブログ | ナノ

memo

oneout

にゃんこの日

2月22日企画なのに 過 ぎ て る … !
若干東亜が変態くさいです…裏書きたい…なぁ…←
comment : 0
25th.Feb.2013



basara

君の隣にいるのは
この手は君を守るために

三成が眷属になった後のお話です!
金吾…へたれすぎ…
ショタ宗にどこまで英語しゃべらせようかすごく迷った。
comment : 0
18th.Feb.2013



oneout

ひよこ屋バトン


basara

春に出逢う

更新しましたー!
そろそろbsrのランキングに入ろうか検討中。
もう少し作品増やしてからにしよう…うん。
comment : 0
17th.Feb.2013



佐助とピル●ル
『なにこの怪しい名前』
「旦那が間違えて買ってきた奴だよ」
『乳酸飲料なんだ。しかもトクホ』
「ねー。何を間違ってこんなの買ってきたんだか」
『飲まないの?』
「何か勇気が要る」
『……』
「そんな嫌そうな顔ないで!一緒に飲んでよー!」
『…まあ、売り物ってことは下手に不味い訳じゃない、筈だから…』
トポポ、
「せーの、」
ごくんっ
『……』
「……」
『「……」』
「…あれだね」
『ちょっと味を薄めたらこんな感じだと思うよ』

ヤ●ルトを薄めたら多分こんな味

comment : 0
17th.Feb.2013



新たに始めたbsrについて
『というわけで、以前から温めていた吸血鬼パロのbsr始まりました』
佐「疲れてる?」
『うん…』
政「ちゃんと生き血を吸わねぇからだ」
三「私の血を飲めば問題ない」
政「Ah?テメェはお呼びじゃねぇぞ石田。こいつに眷属の血なんて吸わせられっか!」
幸「はっ、破廉恥でありますぞ石田殿に政宗殿ぉぉお!」
刑「やれ、此奴の初心をどうにかせい、猿飛よ」
佐「それができたら苦労してないよ大谷の旦那」

本編はこんなにぐだぐだじゃないと思います!
comment : 0
14th.Feb.2013



oneout +1

甘く狂う心臓

バレンタインのお話です。
夢主と東亜の絡みが少ないです…す、すみません…!
ハッピーバレンタイン!


bsr short設置

Setting
愛としか呼べない

ついに始めてしまいました…生温かく見守ってやってください
comment : 0
14th.Feb.2013



東亜のギャンブルについて
出「やめて欲しいとか思ってる?」
『いえ、あんまり』
児「世間体を気にしないのか?」
『負けてたら止めますけど、負けてないからいいかなって』
出「……男前」
児「結果重視型なんだな」
『?』

うちのヒロインちゃんは細かいことは気にしません。結果を重視する子なんです。

comment : 0
10th.Feb.2013



青い本

この気持ちに終わりはない

最終話です!
ようやく完結しました…ふう…
ところで新しいジャンルをこちらのサイトにぶち込もうかと考えております。
bsrなんですけどね…もともと好きなんですけれど三成にどはまりしてしまいまして…ただいま検討中です^^
comment : 0
10th.Feb.2013



>明音様へ
素敵だなんてそんな!
すべて私の自己満足ですがそう思っていただけて幸いです(^^)
東亜難しいので時々似非が生息してたりしますが温かく見守ってやってください←
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
10th.Feb.2013


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -