ブログ | ナノ

memo

koneta +1

FGO(ほんのりbsr)01+設定

遂にやってしまいましたFGO…( ˘ω˘ )
他の物さっぱり更新できていないのに新しいもの始めて申し訳ないです…!
皆さんもっとFGOの沼につかればいいと思います…クーフーリンズ一推しです、オルタニキ爆推しです(いないけど)
正直ミニクーちゃんにめっちゃ懐かれる夢主の話しか頭にないのでそれ書いたらすごく満足してしまいそうな予感がして震えています…ミニクーちゃんぬいぐるみが欲しい今日この頃です

設定はmemoのkonetaに投下したものに宝具やカード配分などを加えてあります。興味ありましたらご覧になって頂けると嬉しいです^^*
comment : 0
2nd.Aug.2017


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -