ブログ | ナノ

memo

819×965
ヒロイン(名字は透戒で固定)
日向の幼馴染みで帝光中出身、キセキの世代の一人。異名は「皇」。
銀髪、翡翠色の眸。中学では男装していたためショートカットだったが転校と同時に伸ばし始める。転校したのは黒子の言う「あの出来事」のあと。
身長は日向と同じか少し大きいくらい。
持ち味は個人技はもちろん、チーム全体を理解し、それぞれを活かすことが異常に上手いこと。
自分の才能に傲らずいつも遅くまで練習している。
合宿の時ご飯を担当していたので料理は上手いし好き。
案外怖いもの知らずだけど百足とか何か見た目アカンものが無理、虫全般が嫌いなわけではない。
彼氏は黒尾。でも男装していたからキセキの仲間には彼氏が居ることは言っていない。
宮城に帰って日向に会えたのは嬉しいけど黒尾に会えなくて寂しい日々を送っている。黒尾に比べたらキセキの世代なんてどうでも良いって思うくらい黒尾が好きだけど表情に出ない。
基本的にキセキの世代が不憫。ヒロインちゃんに惚れる人も不憫。
研磨とは黒尾を通じて仲良くなった。ゲームとかの通信はあんまりやらないけどメールのやり取りは頻繁。黒尾とはメールもするけど寝る前に必ず電話もしてる。
及川は「え?透戒ちゃんも天才?でもバスケだから!俺の好みドストライクだから好きだよ!」とかなんとか言って岩泉が「悪いな、迷惑かけて」『…いいえ』とか言いながらしばいてれば良い。
キセキの世代の出番がほとんどない、むしろ原作無理だと思…そんなときのための短編形式!!←


comment : 0
22nd.Mar.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -