ブログ | ナノ

memo

other +1
FGO 02 ミニクーちゃんとエミヤと

ちまちまと書いていたのですがやっと上げられました…卒業研究も終えたのでこれからリハビリもかねて少しずつ書きはじめたいと思います!長らく待ってくださっていた方がいたら感謝感激です。
放置してしまっているリクエストの方も消化することが出来たらいいなと考えております。もう少しお待ちいただけると幸いです。

今FGOではネロ祭なるものが開催されているのですが、バーサーカーで殴る脳筋マスターなので高難易度クエストが中々クリアできません!辛い!呼符欲しい!!
今回の高難易度クエストは良心的にも消費AP1なので時間があったら何度か挑戦してみようと考えています…しかし時間があまりない…( ˘ω˘ )
comment : 0
16th.Sep.2017



koneta +1

FGO(ほんのりbsr)01+設定

遂にやってしまいましたFGO…( ˘ω˘ )
他の物さっぱり更新できていないのに新しいもの始めて申し訳ないです…!
皆さんもっとFGOの沼につかればいいと思います…クーフーリンズ一推しです、オルタニキ爆推しです(いないけど)
正直ミニクーちゃんにめっちゃ懐かれる夢主の話しか頭にないのでそれ書いたらすごく満足してしまいそうな予感がして震えています…ミニクーちゃんぬいぐるみが欲しい今日この頃です

設定はmemoのkonetaに投下したものに宝具やカード配分などを加えてあります。興味ありましたらご覧になって頂けると嬉しいです^^*
comment : 0
2nd.Aug.2017



one piece

026

気付けばさっぱり更新して無くてすみません…!!久しぶりにワンピの更新です!


刀剣乱舞

07

最近小ネタばかりを考え支部をぐるぐるしてたせいでさっぱりお話を書いていません…支部にいい作品があるのがいけないんです!!(責任転嫁
comment : 0
8th.Jun.2015



刀剣乱舞 06

審神者のお仕事について…私の主観ですので間違っているところなどあるかもしれませんが彼女の本丸仕様としてご了承ください
comment : 0
28th.Apr.2015



mainにて、刀剣乱舞の章を作りました。

01〜04は小ネタにて公開されていたものを手直しし、05は新しく追加しました。
一応時間軸に沿って進める予定ではいますが、閑話も入るかもしれません。
番外編等も閑話にしようかと考えているので、今のところ番外編ページを作る予定はありません。
comment : 0
9th.Apr.2015



400000hit

男は嗤う

ゆめ様リクエスト作品です!
遅くなって大変申し訳ありませんでした…!
comment : 0
4th.Mar.2015



others

刀剣=三日月04=

じじい出ました!!大歓喜です!!
書けば出るというジンクスを信じて実際に書いてみてから大分経ちましたが無事にAll441レシピで出て来てくれました!
そのうちローのお話もちゃんとUPしたいです…!しばしお待ちください!
comment : 0
23rd.Feb.2015



others

刀剣=三日月03=
comment : 0
12th.Feb.2015



刀剣=三日月01=
刀剣=三日月02=

書いたら出る、というジンクスを信じて…( ˘ω˘ )
最近更新が滞り大変申し訳ありません…実家に帰ったら時間が出来ると思いますので、その時に沢山更新をしたいと思います…!
comment : 0
9th.Feb.2015



400000hit

Alcoholism

ミラ様リクエスト作品です。
大変遅くなってしまい申し訳ございません!
comment : 0
14th.Oct.2014


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -