ブログ | ナノ

memo

刀剣 審神者夢主設定

海賊の主人公と容姿は同じと言いましたが前髪変えました。
全く同じだと見分けがつかなさそうなので。
久しぶりに女の子が描けて楽しかったです…!( ˘ω˘ )

comment : 0
26th.Feb.2015



>風音様へ

おじいちゃん出てくれました!ありがとうございますー!(*'ω'*)
風音様の本丸にも早くおじいちゃんがいらっしゃるように願ってますね…!!あのおじいなかなか出てこない…あとは石切丸とおてぎねを探し求めてぐるぐるして日課の鍛刀をしているのですがなかなか出て来てくれません…一体どこに隠れているのやら……
そうです、最後のお茶のくだりは…!おじいちゃんは出て来てくれましたがまだ続きます…!お付き合いいただけると嬉しいです!( )
メルフォありがとうございましたー!
comment : 0
26th.Feb.2015



others

刀剣=三日月04=

じじい出ました!!大歓喜です!!
書けば出るというジンクスを信じて実際に書いてみてから大分経ちましたが無事にAll441レシピで出て来てくれました!
そのうちローのお話もちゃんとUPしたいです…!しばしお待ちください!
comment : 0
23rd.Feb.2015



others

刀剣=三日月03=
comment : 0
12th.Feb.2015



刀剣乱舞
書けば出るというジンクスを信じて…三日月おじいちゃんをください…

審神者ヒロイン
容姿はワンピースのヒロインと同じと思っていただければ…(あの子の容姿が気に入っているので使いまわします( ˘ω˘ )
日本人に馴染めない容姿のため、昔から一人でいることが多かった。祖父母に引き取られ、中学、高校と田舎の学校で過ごすが、小学生のころひどく周囲から孤立してしまったのがトラウマでなかなか友好関係を気付くことが出来なかった。仲のいい子はいたがクラスメイトのうちほんの一握り。そのためコミュニケーションをとるのが苦手で、思ったことを基本そのまま言葉にしてしまう。三日月に「主の言葉には裏表がないな。いやいや、よいことだ」と言われるほど。
祖母が着物を着る人だったため、着物は一人で着つけることが出来る。料理、裁縫、掃除、と家事も完璧な子なのだが、廊下で丸まって寝てしまったりと結構無防備で、気付くと蛍丸がそばに控えて護衛をしてくれていたりする。
comment : 0
12th.Feb.2015



刀剣=三日月01=
刀剣=三日月02=

書いたら出る、というジンクスを信じて…( ˘ω˘ )
最近更新が滞り大変申し訳ありません…実家に帰ったら時間が出来ると思いますので、その時に沢山更新をしたいと思います…!
comment : 0
9th.Feb.2015


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -