bookshelf






  

!=R18 パスはinfo参照
名前変換推奨ですが、ネームレス多めです。人物毎に↓→が新しいです。


long story



準備中


short story


HQ



井闥山学院


佐久早聖臣 わがままオートグラフ/真白のシーツに不純を一つ/まいすいーとはにー/欲に塗れた純愛二つ/もうとっくに始めている /祈る拳に潰される祈る拳を開いたら/手首の輪/あなたの傍で息をしたい/オーバーラン!/あなただけ

梟谷学園


赤葦京治 兄が笑まひを夢に見て/麗らかな春/一番星じゃなくても/京治くんはちょっとおかしい !
木兎光太郎 縄張り意識 / 君のいる普通の暮らし

音駒


孤爪研磨 画面の彼を覗く時、
黒尾鉄朗 欲目贔屓目百年目 / 救世主の恋慕

稲荷崎


宮侑 同じ阿呆なら

白鳥沢学園


牛島若利 日没までは長いだろ(R-15)
五色工 つまるところ君だけ


REBORN!



雲雀恭弥

嵐は突然やってくる/愛とは怪物/今際の際に言ってやる/バージンロードと鮮血/ラストノート/嗚呼愛しき役立たず

ディーノ

complice /蜂蜜がけの悪夢

山本武

4.24

Other


六道骸 汝、隣人を愛せよ
獄寺隼人恋する君はかわいい
アラウディ 無期懲役

Other



inzm

なまえをよんでよ(狩屋マサキ) Ti adoro(不動明王) 霧中信号(霧野蘭丸) 人狼は天使の顔をして潜む(吹雪士郎)

BASARA


真田幸村 焦がれ焼け落つ



▷▷▷


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -