MEMO

2015/07/11[22:40]

「電波女と青春男」を見ると制作意欲が湧くのです。
あと「化物語」とかもそうかな。


2015/07/11[20:41]

ツーアウトから、一気に逆転!!
スタンリッジ投手が嬉しそうで何より。


2015/07/11[20:28]

抗議長すぎだろ…と思ったけど
そのおかげでホークスに流れがきて、涌井投手が降板。
おぉー、ツーアウトだけど追いつけそうだぞ!


2015/07/11[17:19]



買い置きのしすぎで賞味期限が過ぎていることはよくあるが
封が切られたコーヒーは流石に酸化してまずくなってるかな?


2015/07/11[13:51]

春アニメを一通り見て、夏に突入したわけだが…
気になったものを一通りチェックし、かなり切ったつもりだったんだけど
結構、見るのあったな。

・乱歩奇譚Game of Laplace
・青春×機関銃
・干物妹!うまるちゃん
・ワカコ酒
・Charlotte
・赤髪の白雪姫
・監獄学園
・WORKING!!!

それにしても…乱歩と青春機関銃の主人公の性別に違和感。
小林君は女の子としてしか見れない。


2015/07/11[04:35]

こんな時間なのに掃除機の音がするんだが…

こんな時間に起きてPCに向かっている私が言うのもなんだが
近所の人がどんな生活をしているのか気になる。


prev | next

カレンダー
<< 2015年7月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -