MEMO

2015/07/07[21:54]

ツイッターに4枚同時にうpされてるマンガって
どこからどう読んでいけば分からなくなる。

右上から下?左上から右?


2015/07/07[21:21]

「山田くんと7人の魔女」

あれ…これもハーレムでふらふら主人公じゃない、だと!
春は一途な主人公が多いのですね。
うららちゃん可愛いし、結構早い段階からニヤニヤできる展開だった。
寧々ちゃんも良い子だったから、辛いと思ったりもしたけどね…

駆け足だったけど、終わり方も綺麗で面白かったなぁ。
ほとんどのキャラが第一印象最悪だったが、最後にはみんな好きになってた。
あと、マリアちゃんの声優さんの違和感も
慣れたら、可愛くみえるようになった不思議。


prev | next

カレンダー
<< 2015年7月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -