MEMO

2015/07/28[19:49]

ほらきた!今宮選手!
予想通り、打ってくれた。

しかし、鶴岡選手は予想外だった。
今年は細川選手のバッティングがイマイチで
キャッチャーがどうにかならないものかと思ってたから、今後に期待。


2015/07/28[19:37]

コドリアにメガネキャラが2人もいるという絶望ったらないね。
私の中でメガネキャラは最下位の法則があって
これからも最下位脱却してくれそうなキャラが現れる気がしない。


2015/07/28[19:37]

最近、真之介×京子とルパン×カルディアにハマってるのだが
ピクシブの作品数の少なさに泣けてくる。

ゲームを買おうか悩んでいたりすもするけど
実況を見てるとGHPは作業が入るし
コドリアはルパン以外に好きになれそうな攻略キャラがいないしな。
なかなか、シビアなのです。


2015/07/28[18:46]

ここまで揃って調子が悪いのは今年初な気がする。
主力が調子悪くても、誰かが打つっていうのが今までだったからな。

とりあえず、調子の良い悪いの差があまりない松田選手に期待かな。
あと、今宮選手の調子が上がってきたから、頑張ってもらいたい。


2015/07/28[18:32]

野球は2位と差が開いてから
緊張感に欠けて、一歩引いてみてる感じ。

とはいえ、最近は打線が冷えてるから
投手陣が崩れたら、バタバタと負けそうな気がする。


2015/07/28[18:23]

今期は追って見ているアニメが多いから
家に帰って、ご飯食べて、アニメ見て、寝て、出掛ける。
という日々を送っている。

1.赤髪の白雪姫
2.うまるちゃん
3.乱歩奇譚

今のところ、こんな感じ。


2015/07/28[18:14]

シャーロットの野球回は
無慈悲に能力を使いまくって勝つか
能力を使わずに勝つか、はっきりしていれば神回になった気がする。

やりようはいくらでもあったのに
中途半端に能力使って、最後は気合って…


prev | next

カレンダー
<< 2015年7月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -