MEMO

2014/05/06[17:17]

でもスタンリッジ投手に勝ちを付けてもらいたかったな。
試合中にメモを取ったり、粘り強いピッチングは好感が持てるから
すごく応援してるんだけど…中々、援護がないんだよね。

にしても、リリーフ陣も本当に頑張ってるなぁ。
これ以上失点できないってすごいプレッシャーだし
私だったら絶対に務まらない役目だと思う。


2014/05/06[17:08]

勝った、だと!
にしても暴投からのホームインは
嬉しいけどスッキリはしないかな(・ε・`*)


2014/05/06[00:42]

記憶喪失繋がりで「博士が愛した数式」って映画を
見ようかなとか思ったけど…邦画だったんだ( ・ω・)
邦画はあんまり好まないんだよね。


2014/05/06[00:36]

「一週間フレンズ。」第1話〜第4話振り返り上映会

ほのぼのした雰囲気が眠気を誘う…

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176936492?ref=zero_mynicorepo


prev | next

カレンダー
<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -