MEMO

2014/05/28[23:16]

この前、チャンスの時の代打は使えない
みたいなこと言ってすみませんでした!!
この2点目は凄く大きい!

サファテ投手なら2点あれば十分なはず!


2014/05/28[18:25]

DeNAの生放送は面白いなぁ。
ソフバンの実況と解説は噛みあってないことが多いし
解説いらないよなっていつも思う。


2014/05/28[12:51]

今すぐ、イッキ√後の小説を書きたいところですが
もうすぐ出かけなくちゃいけないんだよなぁ(´Д`) =3


2014/05/28[12:46]

スクールワールドのイッキ√クリア!

最初は攻略を見ずにやっていくと決めて進めてたんですけど
いつの間にかイッキ√に入って、
にやにやしっぱなしで終了しました。

ただ、イベント盛り沢山で思いのほか時間が掛かって
ゲームを遊びつくしたような気分になり…
このまま、他のキャラに手を出すと作業ゲーになりそうなので
暫く時間をおいてからにしようかなと思ってます。


2014/05/28[00:09]



何となくアクセス解析を見返してみたけど
この頃は更新がんばってたなぁとしみじみ思う。
ゲームはまだしてなくて、ワンピも倉庫化してて
コナンとボカロがメインだったっけ。
いやぁ、懐かしい。


2014/05/27[13:29]

なんだろうね、この恋愛映画をみたいって衝動。
一時期はホラー、その次はフランス映画と偏って見てたけど
マイブームの移り変わりは早いです。

気分によって映画ばっかり見たり
アニメばっかり野球ばっかりになったりと落ち着かなくて
何もかもが中途半端な気がする。
でも、その瞬間が楽しければどうでも良いよねヾ(*´▽`*)ノ


2014/05/27[11:59]

クリミナルとスクールが途中なのに
ミュージックミニゲームばっかりしてる。


2014/05/27[00:38]

最近、シリーズものばっかり書いてるし
短編でも書こうかなぁと思いつつ
学パロを書くのが楽しくて、後回しになってしまう。


2014/05/26[21:42]

ホークスがチャンスの時に
代打を出して成功したことって
ないに等しいような気がするんだが…


2014/05/25[20:19]

MusicWorldの順番。
ケントを最後にして良かったー
スチルもすごく良かった。
ヒロインちゃんが可愛すぎ///



カレンダー
<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -