MEMO

2014/05/24[13:04]

あの…このマップはどう進んで行けば良いんでしょうか?


2014/05/24[11:15]



やっと買えた!
これを楽しみに一週間頑張ったからね。

SSLの時もだったけど予約してないのに
特典のCDを貰っても良いものなのか。
ただ、千鶴ちゃんが登場しないならって思って
SSLのドラマCDもまだ聞いてないんだよなぁ…


2014/05/24[11:00]

家の近くに外国の方がいて
珍しいなって思ったから「Hello」って挨拶したら
なぜか一緒に写真を撮りまくることに…。

カップルで旅行なのかな?
必要最低限の日本語しか話せないみたいだったけど
案外、通じるから不思議。

ただ、写真を撮ってる間に数か所ほど蚊に刺された(´Д`)


2014/05/24[01:36]

さて、早く寝なきゃ。
土日はアムネシア三昧ということで
楽しみだなぁ。


2014/05/24[01:30]

面白かったー
やっぱり、皆で見ると面白いね。
そして、コメント詰りが多くて大変だった。

コメ数もいつもより多いw


2014/05/24[01:00]

ホームランと同時に始まる「神々の悪戯」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv175527101?ref=grel


prev | next

カレンダー
<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -