MEMO

2015/10/17[17:26]

小倉に森鴎外旧居があるなんて知らなかった。
暇ができたら行ってみようかなって思って調べたんだけど
なんか入り組んだところにあって、一人じゃ行きにくい感じ。
もう少し、小倉城とかリバ寄りにあればなぁ。
小倉に行くと毎回、迷子になるんだよね、私…

にしても…オーガイストリートって。驚きすぎて二度見した。


2015/10/17[14:53]



北海道展が大混雑してて、
ゆっくり見て回る暇なかったんだけど。
試食させてもらって、美味しかったのだけ買って帰ってきた。


2015/10/17[12:52]





大正浪漫食堂 明治堂の雰囲気好き。
ここのステーキがすごく美味しかった。


2015/10/17[00:17]

ホークス、CS突破おめでとう!

一戦目はギリギリな試合だったから、
最後までもつれるかなと思ったけど
二戦目でバンデンハーク投手がどうにか投げ抜いて
打線が機能するようになって、大手を掛けると勢いづいちゃうよね。

とにかく、投手陣が頑張った!
そして、内川選手の活躍!影に隠れて今宮選手やイデホ選手も!
語り出したら止まらなくなりそうだから、
とりあえず三連勝凄い!と言っておく。


prev | next

カレンダー
<< 2015年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -