MEMO

2015/10/15[09:13]

ダンデビ#2

色々あったような気がするけど、
振り返ってみると特に何の収穫もない回だった。
ただ思いの外、生徒会の4人が仲良さげで楽しそうだったのと
アズナは何かありそうだなぁという疑惑が濃くなった印象。
前回、兄さんがアズナのところに行けばいいと言ったから
味方であることには変わりないと思うけど…どうだろう。
あと、EDのアリスとかハロウィンぽい感じが好き。
あの踊りは戸惑いしかないけどね。


ディアラバ#4

今回のユイちゃん、やたら可愛かったのだが!!
入浴シーンは勿論のこと、ソファに横になってる姿も、
角砂糖やミニトマトを食べさせてもらうのも良い!
私にとってはユーマ回ではなくユイちゃん回だった。


prev | next

カレンダー
<< 2015年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -