MEMO

2015/10/11[21:23]

モアブラ1話でアヤトにお礼を言うユイちゃんほんと天使なんだけど
その後のツンデレ発言に対し「ぅ、ん」と零す声が好きすぎて
2人のやり取りをしばらく繰り返してみてた。
やっぱ、アニメだとアヤユイ好きだなってなる。

あと、ベッドの周りでユイちゃんが起きるのを
待っている三つ子が猫みたいで可愛いよね。
起きるのを待ってる待てないの口論とかしてたんじゃないかと妄想してしまう。


2015/10/11[21:14]

ディアラバ、ダンデビに次いで楽しみにしていた新あたしンち。
テンポが悪くなったのか、ノリが変わったのか。
なんか、今までと全く違う感じで話が進んでる気がする。
期待していたほど、楽しめなかった…


2015/10/11[17:10]

アニメーター見本市が終わったところで
好きだったアニメTOP10!

1.西荻窪駅徒歩20分2LDK敷礼2か月ペット不可
2.そこからの明日。
3.ブブとブブリーナ
4.新世紀いんぱくつ。
5.I can Friday by day!
6.おばけちゃん
7.ME!ME!ME!
8.HILL CLIMB GIRL
9.コントころしや1989
10.旅のロボから


prev | next

カレンダー
<< 2015年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -