MEMO

2013/08/09[23:54]

「パシフィック・リム」の続編も考えられている、だと!?
これは興行収入伸ばして、続編を制作してもらいたいものだ!

中国では大ヒットしてるらしいし
日本でも大ヒットしてほしいな。


2013/08/09[22:57]

映画観終わった後だと一層燃える!


2013/08/09[16:26]

今日、何も食べていないことを思い出し
御煎餅を食べながら「アメリ」見る。

林原さんの吹き替えは
やっぱりアメリが一番だと思うんだ。


2013/08/09[15:52]

好きな声優さん以外、詳しくないから
林原さんと池田さんくらいしかピンッとくる声優さんがいなかった…

エンドロールに並んでる名前はよく知ってるのに
誰がどの人に当ててるのかよく分かんなかったんだよね。
三ツ矢さんの声とかよく聞いてるし特徴あるはずなのに
誰を当てたか分からないままっていうのがビックリ。

あと、ケンコバも…出てた?


2013/08/09[15:08]



10センチくらい切った。
かなり軽くなったな。


2013/08/09[15:08]



「パシフィック・リム」観てきた!
予想以上に面白かった。
そして、マコさん大活躍だった。

内容は期待しないほうが良いみたいな感想を読んだんだけど
全然そんなことなかった。
林原さん目当てで行った私だけど
3Dでもう一回観たいから近いうちにまた行く!


prev | next

カレンダー
<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -