MEMO

 

ネタバレ


・林原さんの声が強くて格好いい感じで好みだった。
段々、打ち解けていく感じも良かったな
・ラストのマコが泣くシーン必見!
・マコが犬と戯れるシーンと涙を堪えるシーンが
めっちゃ可愛かったから、これも必見!
・芦田まなちゃんの演技を始めてみたけど…凄いね
・個人的にロシアのパイロットが格好良いなって思った
・目は疲れたけど、3Dで観て正解!
海底とか怪獣のお腹の中とか街並みとか、綺麗だったなぁ
・司令官と息子がバーンってなっちゃうシーンは泣ける
その時にマコが司令官に伝える言葉もジーンってした。
これは林原さんボイスだから尚更!
・エンドロールが始まってすぐに出て行く人いたけど…
実はあの後にオマケがあったんだなぁ〜
これを見てない人もいると思うと、なんか得した気分になった

見に行く方がいたら、すぐに帰らないように。
…まぁ、大したシーンではないけど。




20130809

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -