MEMO

2013/08/17[20:36]





ベランダから花火が見える!


2013/08/17[16:31]

駅のベンチ
隣に座っている小学生2人が
携帯でボカロキャラの画像を見てはしゃいでいる。

1人は興味なさげなんだけど
もう1人がレン君好きって盛り上がってるから
聞いて合わせてあげてる感じ…。

私が小学生の時は友達に気遣いなんてしてたかな?
たぶん、興味ないことはどうでも良いって
話すら聞かない子だって気がする。


2013/08/17[02:51]

今夜はどうして放送が多いのか…。
入ってるコミュニティ6/17が放送してるなんて。
どの放送を見れば良いのか"(/へ\*)"))

というか…いい加減、寝なきゃ。


2013/08/17[02:18]

ゼロリナにお熱だわ///
興味でイラストや小説を漁ってたら
完全にハマってしまった。


prev | next

カレンダー
<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -