×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

こちら本丸より!
審神者設定

00【刀剣乱舞始まってた

光忠【このあと滅茶苦茶説教された
薬研、宗三【みんなに世話を焼かれて生きている
歌仙【その笑顔はダメなんだって
鶯丸、鶴丸【鼻から茶ァ飲ましてやろうかと思った
石切丸、太郎太刀【美人で天然ってほんとこわい
長谷部【うさぎさんカットもしてくれた
歌仙【おにぎり、おにぎる
蜂須賀【饅頭はお預けになった。解せぬ
加州、大和守【みんな、お揃い
三日月【刀剣女士の膝枕・・・え?いない?そう・・・
乱、五虎退【明日の刀装職人は君だ!
長谷部【"待たせたり"しないけど、私は幾らでも"待つ"よ
膝丸【膝がガクガクする
和泉守【曰く、親鳥のような気分らしい】→光忠、一期【もう、全員嫁に来たらいいんじゃないかな
光忠【新婚さんじゃないんだから
鶴丸【つれてかないで
髭切、膝丸【ばんざーい、ばんざーい
今剣、岩融【※主は荷物じゃありません
鯰尾、骨喰【名無しの権兵衛ちゃん
数珠丸【解脱しよ
光忠【やっぱりしっくりくるね
大倶利伽羅【早起きは三文のなんちゃら
宗三【私に似合うだろうって買ってくれたらしくて号泣
亀甲【悪い刀じゃないんだけど・・・ないんだけどね??
前田【私の天下五剣がこんなにも可愛い
同田貫【天丼しなくていいんだよ!