×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

わたしの退学レポート

その114:一言多いから
その115:笑い事じゃないから
凛月side
その116:眠そうだから
その117:悩んでいるから
その118:バランスを崩したから
その119:薔薇をもらったから
その120:吸血鬼に捕まったから
その121:離してくれないから
その122:二人きりだから
その123:友達が増えたから
その124:失ったはずだから
その125:優しい人だから
その126:原因がわからないから
その127:遠くなるから
その128:捕まるわけにはいかないから
その129:伝えたかったから
その130:やっと言えたから
その131:怒られたから
その132:背中を押してくれたから
その133:ひとりじゃないから
その134:知らなかったから
その135:一緒に帰りたいから
凛月side
その136:ミッションだから
その137:逃げたくないから
その138:挟み撃ちにあったから
その139:繋がりたいから
/