転職 プログラマー A子さんのオセロゲーム | ナノ

A子さんのオセロゲーム


【ストーリー概要】

史上最強類稀にみる根性の歪んだA子さん。

ポックリと死んじゃいこの世に未練たらたら!

あら〜不思議!どうしてかテニプリにいるじゃないか!?

が、自分は死んだ身なので関わることも出来ず悶々…

そんな時に閃いた!

誰かに取り憑いちゃえば良いんじゃない♪

ってことで即実行。

主人公に取り憑いたA子さん。

しかし、何年もテニプリの世界を満喫しているためキャラには最早興味なし。

トリップして逆ハーを成立させた神崎メイル嬢にも無関心だったが体の持ち主が逆ハー娘に嫉妬。

虐めの主犯?になっちゃったのがR陣にバレちゃった。

主人公ちゃんは悲しみのあまりA子さんに身体を乗っ取られ

あ〜ら、どうもー!

呼ばれてもいないのに出しゃばって暇潰しで逆ハー主を潰そうぜ!

のようなストーリーとなっております。




[ 名前変換 ]

目次
【歪んだ世界】
【バトラーの独り言】
【神の子】
【異邦人】
【ハレルヤ】
【狡猾な立場の活用法】
【偽りの救い】
【お姫様の憂鬱】
【愉快な誘拐犯】
【予測×予定=変則的未来】
【君は私のワカメちゃん】
【現実】
【気紛れ屋な魔女と悲劇のお姫様の独り言】
【A子さんの評判】
【神崎メイルの評判】
【負け犬の遠吠え】
【コロコロと転がる天気予報】
【私達の関係は無関係よ】
【狂乱×嘲笑+AV=お仕置き】
【噂】
【だってそれが真実なんだ】
【A子さんの予言】
【鏡よ鏡!】
【モブ一揆】
【逆転】
追放
【Grand Guignol】
【A子さんの独り言】
【王子様達の日常】
【神崎メイルの独白】
【後書】



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -