転職 プログラマー A子さんのオセロゲーム | ナノ





急に熱が褪めると云う状況に当て嵌まるのではないだろうか?

神崎メイルのどこが好きじゃったのか疑問に思う。

山田栄子のアノ表情(かお)を見たからか、神崎に対する関心が薄れた。

狂気と興味と侮蔑が入り雑じった眼に心奪われたんじゃ。

聖母マリアみたいな女よりも悪女と名高いC・ターナーのような山田が好みじゃ。

凛とした雰囲気を醸し出し、シャンと綺麗に背筋を伸ばし窓際に座る山田に見惚
れた。

携帯を操作し終わったのかパチリと閉じ、惚れ惚れするような笑みを浮かべ

「私に何かご用かしら?」

鈴の音を転がしたような声。

妖しさを含む艶を帯びた瞳。

欲しいと思った。

「おまんは誰じゃ?俺の知っとう山田栄子とは違う。」

そんな下らない事を言いたい訳じゃないのに口が滑る。

余程テンパっていたんだろう。

失望されないか後悔した。

「そうかな?そうだね。でもどうだろう!?だって、銀髪君と話をしたのは今日が初めてだ。だからね、銀髪君が私を知らなくても当然なのだよ!」

クツクツと艶然と笑う山田に俺の胸は高鳴る。

気分を害した様子もない事に安堵した。

「ふふ、知ってはいるだろうが私の名前は山田栄子だ。銀髪君と呼ぶのでも構わないが、出来れば名前を教えてくれるかい?」

甘い溶けるような声で問い掛けられた。

ゾクリと来る。

「銀髪とは酷か、俺は仁王雅治なり。」

「仁王雅治、ね。さて、仁王は何を知りたいのかしら?」

猫のようにニンマリと細めた眼は有無を云わさない。

「山田は何がしたいんじゃ?」

力になりたい。役に立ちたい!そんな気持ちが溢れ出す。

山田は俺の気持ちはお見通しなんじゃろう。

「貴方達のお姫様を再起不能にしたいのよ。噂を現実にしてあげるわ。あは、軽蔑した?」

クツクツと悦を含んだ笑いに俺は見惚れた。

「いんや、寧ろ興味を持ったナリ。」

人として最低じゃろうが、目の前の女ほど怪しく美しいものはない。

陶磁器のような白い手が俺の頬を撫で

「お姫様を消しちゃう魔女に興味を持つなんて、奇特なのね。」

山田は俺の首に腕を絡め睦事を囁くように

「裏切ったら殺すわよ。んふ、覚悟があるなら …にいらっしゃい。手を引くなら今の内よ。」

警告した。

スルリと身体を離し、山田はその場を後にした。

「冷酷なんじゃか、優しいんか、面白い女ナリ。」

嘗ての仲間と神崎を取るなら傍観してろと忠告する。

欲しいと思うが恋愛の情ではない気持ち。

だけど今はと注約が付くだけで、俺が山田に惚れる可能性は高い。

面白い事になったと俺は笑った。





- 6 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -