転職 プログラマー A子さんのオセロゲーム | ナノ






「はる、ダメよ。」

アンタが雅治の名前を気安く呼ぶな!

「栄子、好いとうよ。」

雅治、愛を囁く相手を間違えているわっ!

山田なんがじゃなく、私に愛を囁くのよ。

ねえ、あの日みたいに私を映してよ。

今なら許して上げるわ。

私も大好きよ、雅治。

「ふふ、ふは、愛を乞うているよ、はる。彼女の愛に答えてあげないのかい?」

この私を嘲笑う山田!

ふん、こんな屈辱も直ぐに終るわ。

だって雅治は私を選ぶに決まっているもの!

「何か言っておやりよ、はる。」

解っているわ。

こんな最低な女に掛ける言葉なんて出てこないもんね!

「ピヨ」

ふふ、あんなの庇わなくても良いのよ?

「おや、解っているじゃないか。神崎はもっと頭の目出度いアホだと思っていたよ。」

………勘違いも此処までくると凄いわね、山田。

アンタ程度の女が雅治の隣に立てるはず無いでしょう!

何よ、その哀れんだ目は!

「いやいや憐れんでいるんだよ。神崎はアホではなく馬鹿だった。私にも予想外な展開だ。」

ノンストップにべらべらと喋り出す山田。

「救いようの無いと奴だとは思ってはいたが、此処まで跳んでいるのは凄いな。流石電波!」

ナニ喜んでるのよ?

「はるの隣に立つ奴なんて決まっているじゃないか?神崎、本気で自分がはるに相応しいと思っているのかい?」

嘲笑と侮蔑、軽蔑を混ぜた眼で山田は私を見た。

雅治、どうして庇ってくれないの?

こんなにも貴方が愛す私を傷付けているのに!

「はるの隣は柳生の物よ!私達女が入る余地は無いのよ。」

「プピーナっ!!」

「うっさいわね!」

悲鳴?を上げた雅治をベシっとしばく山田。

「女と云う生き物に不審と不快を抱き、且つ自分よりも美人な奴と云えば何時も隣にいるパートナー。」

「ピヨーー(泣)」

「起つモノも起たなくなった今日この頃、隣にいた柳生に起った!何てこったい!どうした?我が息子よ、と問い掛けるが息子は素直。そして俺は考えずに行動した。結果テニスのパートナーは人生のパートナーにクラスチェンジしたのです♪」

「プリーナ!」

馬鹿にしてるの?

誰がそんな与太話を信じると思うの?

雅治や柳生が愛しているのは、この私只一人よ!

「だってさ、はる。自分でちゃんと言えば?」

隣にいる雅治に目配せする山田。

雅治、私は良いの。

何か理由があるのよね?

私はちゃんと信じているわ。

怒らないし、恨まないから言って?

あぁ、雅治やっと言ってくれるのね。

山田じゃなく、私が雅治に相応しい女だって!

「キモいんじゃ。」

は?

「神崎を恋人にした覚えなんてなか!」

何言って?

「電波は幸村だけにで良か。神崎、お前は何じゃ?」

どうしてそんな嘘を言うの?

「嘘じゃのうて、真実じゃ。キモいぜよ。俺の目の前から消えろ!」

あぁ、可哀想な雅治。

山田に言わされているのね。

でも安心して、いつか山田から解放してあげるから其れまで待っていてね!







- 17 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -